2018/12/06(木) 23:56〜01:03 メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?【偉人愛したグルメ★名古屋高級車ナビ】[字]


(沖村)じゃない。(堀)はははっ。
(大須賀)
うわっ ちょっと待って。[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(堀)はははっ。
うん。(大須賀)ヤバい人じゃないよね?
趣味の一環。
暇なときは庭に並べたお手製の的を狙って→
楽しんでいるんだそうで…。
パン!(大須賀)当たった!
(堀)はははっ。



(大須賀)当たった。 気持ちいい!→
これ 楽しいっすね。
都会では なかなか味わえない[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
やっぱり[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(大須賀)お父さんそういえば あの~ なんか[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
ゴミ… はははっ。 ゴミとして。
(沖村)ゴミとして。
あっ ゴミと判断されましたか。
(沖村)そう。
残念ながら 思い出の品は
残っていなかったものの…。
引き続き[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
あまりの暮らしの充実ぶりに大須賀も思わず…。
(大須賀)あれ?
こんなきれいなのありました?
(堀)これ ありましたよ。
(大須賀)ええっ?[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
一見 不便そうに思えた生活も→
工夫しだいで快適に。
ただ 周りに何もない
この大自然の中の一軒家。
不便さは避けられないはず。
周りね[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
田舎暮らしで。 やっぱ それは…。
(大須賀)なんで? 不便じゃないんすか?
(大須賀)野菜? 野菜
持ってきてくれるんすか? えっ?
田舎ならではの
ご近所づきあいで→
取れたてのお野菜も無料でゲット。

(大須賀)あら!(堀)はははっ。
(大須賀)
こちらのカレーも頂いた野菜で作った ひと品。
100万円以下の物件での
暮らしに…。
(堀)良いですね。
はぁ~。買ったらどうなってたかな~?
ただいま~。
おかえり お父さん。
ねえ 見て。→
また 取れたてのお野菜もらっちゃった。
おお~ それじゃあ
お散歩がてら 近くの川に→
泥を落としに行こうか。≪は~い。
(大須賀)よ~いしょよいしょ よいしょ よいしょ。
ああ~ よいしょ。
しぃ~。(大須賀)ああ~ きれいになれよ→
きれいに。
おい お前 何すんだ お前!
ちっ。 もう こいつ!
おい お前は。ちょっと やめ…→
やめてよ お父さん。 やめて。
まったく お前は→
何度言ったら分かるんだろうな。
バカたれ。(スタッフ)オッケーです!
寒い。[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(大須賀)ちょっと タオル。(堀)はははっ。
(大須賀)ヤバい。
脱がして。
(堀)はははっ。

大須賀の妄想に…。
実は この物件
人が住んだことで[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
もともと 98万円のご紹介で→
買っていただいてるんですけどもそこから→
その…
まあ 美装 それから リフォーム→
価値が上がってはいますので…。
(大須賀)ほう。
まあ 妥当なところ 120ぐらい。(大須賀)120!?
(堀)付けてもいいかなという…。ええ~!
(堀)感じですね。
(沖村)ははっ。
上がってる。→
もうかってる。(堀)はははっ。
手が加わったことで
資産価値はUPし→
高値で転売も可能に。
新たな可能性を見いだした大須賀の物件探し。
マイホーム購入の日も
いよいよか。
あそこなんかは
逆に 別荘で持っといてとか。
ああ~ いいですよね。夏だけ キャンプしに行くとか。
子どもおるとこやったらセカンドハウスでいいよね。
そういう点で言うたら
ほんなら 小沢は 何?
徳井と住んでるやんか。
どうすんねん? お前→
徳井 結婚したら。あっ だから 僕の理想は→