2018/12/07(金) 00:12〜01:00 じっくり聞いタロウ 〜スター近況(秘)報告〜[字]


そうですね…。
違います 違います。
(河本)お~ すごいよ。
なんか かわいいね。

ねえ。
(河本)行ったことないでしょ?
石神井公園。
石神井はないですね。
(河本)何があるの?
石神井は ギョーザと…。


あと 鶏飯。
店内の食事は ギョーザにラーメンと[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
まるで 王将のようなキャバクラで働く りんさん。
では バースデーイベントは?
(名倉)かわいい。
ええやん。
お前 石神井公園の人に怒られるぞ。
東京やぞ。
いいんですよ。
(名倉)この子らは…。
(名倉)一条さんとか金 高い人しか つかへんやろ?
全然。 お水しか
飲まない人もいます。
でも…。
(名倉)5秒!?
ヤッホー…。
(名倉)かわいいじゃん。
(熊切)正直でよかった。
(笑い声)
(河本)相場 いくらなんですか?
ということで…。
(熊切)高っ。
はい。
そこから シャンパン入れたりしたら
あなたたちに入るってことか。
(名倉)絶対 入れそう!
バックがね。普通は。
半分くらいはいただける
一条さんに。
いただきます。

じゃあ 自分がプレゼンすれば…。
でも 一条さん…。
なんて言うの?
勝手に!?
(名倉)財布から勝手に50万取ってるようなもんや。
「おい」とかって言う人は
いないんだ。 一条さん つく人は。
そっか。
だいたい…。
いってますよね。
勝手に2本に増えてる。
彼女 No.1。
入れれば 半額が懐に入るという50万円のシャンパンを[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
客に確認せず
みずから持ってくるという[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
歌舞伎町 No.1嬢王。
そんな彼女がひと晩で稼ぎ出す金額が[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
ケタ違いだった!
平均…。
悲しくなる…。
イベントじゃないんです。
イベントは…。
皆さん 顔が…。
今の計算で言うと…。
一条さんにね。そうですね。
じゃあ 例えば その人たちに…
1億入れてるわけじゃん。
応援団みたいな。
それこそ…。
無理なんだ。

(笑い声)
聞いてみる?
本当に 一条さんとか…。一条さんとか絶対ならへん。
う~ん…。
(笑い声)
続いては こちら。
マニュアル通りに接客すればブスでも稼げると断言するのは[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
現役のキャバ嬢でありながら[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
キャバクラ店を経営する桜井野の花さん。
ってだけで売れるんですよ 今。
へえ~。 それをずっとマニュアル通りにやっていくだけ…。
え~!?
すごい。こう見えて。
私って なんて言うんですかね。
毎日 お客さんに連絡してねとか[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
席 抜けるとき[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
絶対 連絡先 聞いてねって言っても しないんですよ。
女の子に言い続けて…。
へえ~ すごい すごい。
(熊切)待って
前列の売れてる方が…。
一条さん…。
(河本)やらない 一条さんは。
(河本)電話も出ない。
えっ!?
そうです もう行きます。
更に 元風俗嬢の横浜キャバ嬢[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
つばささんは お客へ[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
常軌を逸した営業メールを送っているという。
ええっ!?