2018/12/07(金) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝神戸・元町駅をぶらりカフェ経営ヤリ手妻!主夫の夫に不満爆発】


◆教科書に載せたいですね。
◆ありがとうございます。
どうもスマホテン。
さあ、鰻さん、いかがでしょうか。
◆地味って言うてましたよね?ということは、
おこってるときじゃないんじゃな
くて、
寝てるときに、今のご主人の感じ
を見ると、
坊主じゃないですか。
奥さん…。
◆坊主やったか?
帽子、かぶってたやろ?
坊主じゃないです。

◆いや坊主です。
◆でも坊主や。
◆坊主じゃ…。
◆坊主なんですよ。
これは理由があって。
◆坊主じゃないですけど。


坊主です。
◆髪の毛、短い。
◆それは、寝てるときに、奥さん
が毎晩ちょっとずつ切っていった
という。
髪の毛を。
◆ご主人は、あれっ、伸びひんな
~と思って。
確かに地味な攻撃。
◆地味ですからね。
◆確かに。
さあ羽野さん。
◆私も地味な仕返しを考えました。
だって、このご主人、家にいては
るわけでしょう。
家でパトロールとか、わけわから
んことを言うて。
なので、あえて、中途半端な洗濯
されるよりもと思って、ご主人の
洗濯物だけというか、ご主人の衣
類は、全部、裏返しといたんねん。
◆なるほど。
◆靴下も。
シャツも、全部、裏返しで畳んで
おいたんねん。
◆ほんなら着るときね。
◆もう一回裏返さなあかん。
◆よく、そんな発想が…。
◆だって、
どうせ、ずっと家にいてるんだか

ら、中途半端な洗濯するんやもん。
私の方法じゃないよ。
何言うてるんですか。
クイズの。
◆何でやけどせなあかんねん。
◆小じゅうとさん、靴下を反対に
…。
◆何でそうやって、もめさそうと
するの。
◆さあ、東出さん、いかがでしょ
う?
◆皆さんの答えがおもしろ過ぎて、プレッシャーがすごいですね。
◆当ててもらって結構ですよ。今のわかったでしょう、雰囲気が。
奥さんの仕返しですよ。
◆お小遣いを上げないとか。
◆なるほど。
働いてるの、奥さんやから。
すばらしい答えですよ。
めちゃくちゃいい答えです。そのかわり、
橋本さんが、最後、シメがいてま
すので。
アンカー、走り切ってください。
◆東出さんの後で言うことないですよ。
皆さん、“スマホ天”で終わりで
すよ。
◆きょうはね。
◆きょうは完璧です、円さん。
◆出だしから、いきなりホームラ
ンが出てしまったので。
カキンと行きましたね。

円さん。あれは格好よかったです。
さあ、最後締めます。
◆腹立つということで、本当にもう
そっとミントを添えるぐらいしか
思いつかないです。
こんなもんです。
◆結構、いい答え、脂ぎってるよ。
◆あっ!
◆てんぷら。
◆やっぱり、VTR、ちゃんとミ
ントって思いました。
きょうも
◆ミントと見んと。
◆ありがとうございます。
◆正解はこちらでございます。
どうぞ。
◆やることが、結構、地味で、
靴を、はさみで、切ってて。
◆格好ええなあ、奥さん。奥さん、
格好いいです。