Categories: 未分類

2018/12/07(金) 20:00〜20:54 ぴったんこカン・カン【吉田羊の酒場放浪記!】[字]


はあ~ おかしい 分かりました
あっ
<さっ 安住アナの用意したプレゼントの中身は?>
あっ
何ですか?
あっ パンダ

カワイイ
そうですね
あの それすごく人気のクッションで
自分で運転してて
それしたらダメでしょ
ちょっと…
ちょっと中空きのときに
顔 見してあげて
あ~ カワイイ 気持ちよさそうへえ~ あっ いいですね
ありがとうございます よかった
嬉しそう
何だろう
江口さん 何かな~
あっ カワイイ 見て グローブあっ よかった
一応 男の人に当たっても女の人に当たってもいいかな
という柄にしときました
めっちゃカワイイ オシャレ
スマホ対応のやつです
えっ マジ?
超助かる うわ やった
今 スマホ対応があるんですか?
ここがね ちゃんと反応するんですつけたままでも
何だろう あらまだまだ中身は見えません
それ ちょっと


ずっしり重たかったんですよね
重い
な~んだ
あら オシャレえ~ えっ わっ わっ わっ あら
持ってますか? 持ってます?
新明解国語辞典
はい 私 実は
これの第四版が好きなんですよ
なぜならば
ちょっと面白い単語に
付箋を貼ってきました
いや これ 説明しないとね持ってますか?
持ってないです 嬉しいですああ よかった
国語辞典って全部同じかと
思いきや それぞれの国語辞典で…
違うんですか?
個性があるんです
特に この
三省堂の新明解国語辞典は
そう
へえ~
自分達に有利?
めっちゃ やらしいですね
いや~ そうなんや
こういう感じなんです
まっ でも面白いな それ
そう
<と ここで>
3軒目 一緒に行きますか?はい
行きます?

うん まあ でも
ちょっと
とりあえず今日は
これ もらいに来たみたいに
なってるじゃないですか
そうですね そうかも 確かに
<うまい魚に絶えることない笑い声>
<これこそが
名店の証しである>
<江口さんとは
ここで お別れし>
<向かった3軒目は>
さて続いてですがはい
門前仲町に来て
ここを外すわけにはいきませんね
ほうほうほう
やっぱり雰囲気ありますよね素敵ですね
古き良き昭和のかおりがします
そうなんですよ
えっ?
ここに
大先輩を呼んでいます
なぜ?
どういうことでしょうか
いらっしゃいました
どうぞ どうぞ
なぜ私 今会わなくてはならないんですか?
こんにちは~
えりさ~ん
何してんですか?

ちょっと
吉田羊さんと
酒場巡りしてまして
あっ ホントに?
酒場放浪記
そうですよ
<そう 渡辺えりさんといえば>
<スペインの酒場でも遭遇し>
(歌を歌っている)
違いますよ

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9

ikatako117

Share
Published by
ikatako117