Categories: 未分類

2018/12/07(金) 20:00〜20:54 ぴったんこカン・カン【吉田羊の酒場放浪記!】[字]


2人だけでデートしたことないの?ないですよね
してないです
ホントに
5人のうちに この中で[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
殺すってのがいいんですよね?そう
それは やっぱ米倉さんですよ
<安住アナ 攻め込まれて>
<タジタジでしたね>

今 安住さんが一番会わなきゃいけない人だと思って
私に? あっ そっか
違う
それで何?
あっじゃあ またさ てことは 本当…
本命は
米倉さんではなくて 本命は
違うの?
2人も仕事なの?もちろん そうですよ
安住さんのこと 大好き?
だけども[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
こういうこと?


ここで飲まないの?飲みます
ちょっとスペインの話も
振り返りながら
2018年のささやかながら
忘年会ということで
<続いてやってきた酒場は>
<他にはない一風変わった創作おでんが味わえる>
<その名も「ナイスアイディア」>
いやいやホント…
そうか そうか そうですね
私ね いくつか分かる? じゃあ
分かる?
でも非公表じゃ分かんないでしょ
二十歳かもしれない
60か70か分かんない
[外:68A5D3A27B73B1E679216A6A6437B4DB]誰と交際する?
<さらに 本家「酒場放浪記」吉田類さんと遭遇>
そんなこと あります~?
では ささやかながら忘年会ということで 2018年
今年はホントに お世話になりました
ありがとうございました
おかげさまで
楽しい年になりました
じゃあ 来年も
よろしくお願いします 乾杯
フフフフ
そうですか
<では早速
創作おでん いただきましょうか>
こんなのを

これ なあに?
マグロ?
え~っそれを おでんにしちゃう?
そうなんですよね
魚介とお肉のスープで
これ何ですの?
これはね
今 ちょっと
入れちゃってあるんですけど[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]入ってるものが
あっ ホントですか?
<まずは 牛肉 昆布 エビやカニ
魚のアラから取った特製のダシを>
<新鮮なマグロに染み込ませた
おでん>
<さらに おろしたてのワサビと
粗塩をつけて いただきます>
<これは
おいしそう>
あっ おいしい
岩塩もついてるんですか?(船水)そうです お塩かかってて→
シチリアの塩が5種類うんっ やわらかい
何か 串に刺さってるんで焼き鳥のイメージで口に運ぶと
このやわらかさに また驚いて
ホント
うん
サン・セバスチャンも
<続いて ネギ シラス ゴマ メカブ野沢菜 カキが入った巾着に>
<細かくした サバ節 アジ節などを振りかけた>
<オリジナルおでん[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>

何か 信玄餅みたいなねえ
(船水)そうです むせないように
きなこが かかってそう
そうです 脳にいいやつです
これがそう?
…きいてますね
これは おいしい
おいしい
おいしくて脳にいいんだから
ちょうどいい
これまでになかった食べ物ですね(船水)薬味オールスターズの…
何となく
冷ややっこの端の方に寄って
最後 ちょっと醤油がしゅんだのをチョチョチョッと かき込む感じの
贅沢ですね
昨日から やろうと思って
階段を上がる人と上がらない人300人ぐらい アンケート取ったんだって
そしたら
脳の回転が良くなってる人が
年齢にかかわらず

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9

ikatako117

Share
Published by
ikatako117