Categories: 未分類

2018/12/07(金) 20:00〜20:54 ぴったんこカン・カン【吉田羊の酒場放浪記!】[字]


絶大な支持を得ているんです>
そうですよね
これは… 行きましょう
挨拶あってもいいんじゃないかと
ご挨拶に行きましょう
行きましょう
行きましょう
フフッ ドキドキする
<果たして 本家本元の反応は?>
お邪魔します
すいません お邪魔しま~す
ハハハハ 初めまして
いやあ
初めまして

初めまして
何杯目ですか?
トマトハイ
あの… 吉田という同じ名字であり
というか 勝手に思ってんだけど
勝手にタイトルいただいて すいません


とんでもないですよ
ハハハハ
いいですね
<では せっかくなので>
<類さんとご一緒させていただくことに>
<5軒目にやって来た酒場は>
<類さんの行きつけでもある「山城屋酒場」>
<豊富なメニューと
さらに その価格も>
<酒好きの懐に優しいとあって>
<連日大盛況の老舗居酒屋なんです>
類さんも お飲みになりますか?ストレートにしますか?
水割りの方がおいしいと思いますさすがですねえ
ホントに類さんは
お酒飲んでるみたいですね
いや…
聞きましたよ
ええっ
そういうときも ありますね
それでは 初めまして改めまして はい
ちょっと乾杯やっていいですか?はーい すいません
じゃ いきまーす かんぱーい
(一同)かんぱーい
お邪魔してます
ああ どうもどうもありがとうございま~す
ありがとうございます
いただきま~す
ああ いいねえ
<では 常連 類さんのオススメをいただきますよ>
ポテトサラダ おいしそう

いただきますいただきます
<まず注文したのは[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<類さんによると 定番ながら>
<これこそ お店の価値が分かる
一品なんだそう>
<さらに ジューシーな[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<やわらかく さっぱりとした味わいの 本マグロの中落ちは>
<刻みネギと一緒にいただくのが
山城屋流>
また いいマグロ
ねえ いい色
これ 中落ちね
ええ
いただきます
へえ~
いただきまーすああ うまい
うん おいしい
中落ち おいしそう類さん 面白いっすよね
類さん でもお酒 ちょっと[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
そうですよね そうですよね
<このあと 類さんからも>
あっ 行きました 最高でしたね
<ここで話題は類さんの意外な経歴について>
羊さんに質問です
おっ 何ですか?
ええ~っ 超難問
今はもう酒場詩人みたいな感じですけど
元々は…
画家? そうか
それで 若くして

フランスに留学したときに
自分が食事する場所が
ないんで[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
ええ~っ
カフェですけどね
最高でしたね
何か あの[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]っていう
<そして遂に 一升瓶が空に>
<念願の類さんとの宴>
<最後は 本家の「酒場放浪記」で恒例という>
<俳句で締めましょうか>
どうですかね?お願いします
「寒夜泣く 酒の一滴 すすりつつ」
ここのカウンターの端でカッコイイ
大概 いつも
そうやって飲んでます
「八回目 遂にまみえた 吉田類」
ハハハハそれと
ちょっとあの[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9

ikatako117

Share
Published by
ikatako117