Categories: 未分類

2018/12/07(金) 20:00〜20:54 ぴったんこカン・カン【吉田羊の酒場放浪記!】[字]


吉田類でしょうね
さて吉田羊さんは「中学聖日記」が
あと2回ですかあと2回ですね
10話で かなり
私演じる原口律さんが
おせっかいを発揮します
そのことによって
物語は どんどんドライブしてって
最終話に向かっていく
ありがとうございました


ありがとうございました
<今年最後の「酒場放浪記」>
<皆さん ありがとうございました>
はい かんぱーい
クイズの結果を見てみましょうこちらです
玉ちゃんお見事でした 男性チームぴったんこチームの勝利です

勝ちました男性チームにはこちらを差し上げます
本家 吉田類さんの
「酒場放浪記」DVDセットを
お持ち帰りいただきま~す
さて そろそろお時間です今夜はこのへんで失礼します
ごきげんよう さようなら
2018/12/07(金) 20:00〜20:54
MBS毎日放送
ぴったんこカン・カン【吉田羊の酒場放浪記!】[字]

吉田羊と…江口のりこ…嫉妬渦巻く酒場放浪記!渡辺えり殺しの5択…ついに本家遭遇!!吉田類がいた!!

詳細情報
出演者
【司会】
安住紳一郎(TBSアナウンサー)

【パネラー】
久本雅美
石原良純
松本利夫
玉ちゃん
国分佐智子
松嶋尚美

【VTRゲスト】
吉田羊・江口のりこ/渡辺えり/吉田類

番組内容
今夜も超豪華なゲストが登場!
吉田羊の酒場放浪記!2018年飲み納め…吉田羊と江口のりこ…嫉妬渦巻く酒場放浪記!渡辺えり登場で殺しの5択…ついに本家遭遇!吉田類!

公式ページ
◇番組HP http://www.tbs.co.jp/kankan/
制作
TBSテレビ
おしらせ
吉田羊さん出演の火曜ドラマ『中学聖日記』は毎週火曜よる10:00から放送中です!是非ご覧ください♪

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる場合があります。


ジャンル :
バラエティ – クイズ
バラエティ – トークバラエティ
福祉 – 文字(字幕)

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9

ikatako117

Share
Published by
ikatako117