Categories: 未分類

2018/12/07(金) 21:55〜22:52 ダウンタウンなう[字]【超破天荒!秋吉久美子が暴走▽劇団EXILE鈴木伸之VS夏菜】


[当時 物議を醸しましたよね]
[しかし この発言の真意は謎]

[どういう意味だったんでしょう]
79年…。
男の人は30分前。
ポンと。
ポロって言った。
お気楽?
(秋吉)うん。
秋吉さん…。
[確かに…]
[そして ラスト破天荒は…]
[家で 全裸って 秋吉さん的には2つの理由があるみたいです]
論理的な理由?
1…。
(秋吉)ふって思ったときに…。
めちゃくちゃですよ。
もしかしたら 全裸の方が
まだ ホントに→
ましというか分かるかもしれない。


だって お風呂上がりに水着 着けないでしょ?
(田中)いざ 夏になったら…。
でも せっかく買ったからと思っておうちで着たんです。
おうちに帰ったら
私服から水着に着替えて…。
えっ ホントに!?
(田中)はい。
1は それで 2は…。
それって でも…。
そうですよね。
旦那さんが?うん。
結局 どれぐらい
やりはったんですか?
(浜田・松本)ハハハハハ…!
ハハハハハ…!
全裸やしね。
[さあ そんな破天荒過ぎる人生経験から生まれた…]
[聞いていっちゃいましょう]
[いや~ 普通はこんなこと思えないですよね]
秋吉さんって…。
(秋吉)他に求めるものが…。
(秋吉)それは 何かの罪だったり
何かするんではなく→
そういうこともあり得るのかな
って思っちゃう。
(秋吉)嘘だ~。
面白い!
えっ?
面白い!
[次でも さらに 二人は着火!]

ホントですよ。どういう意味ですか?
[好きな人に「好きだ」って
言っちゃいけないなんて→
秋吉さん
どういうことですか?]
(秋吉)「俺が好きなんだよ お前を」「こんなに愛してるんだよ」
好きと思うと。
(秋吉)その心地よさを
好きという言葉で表してるんです。
いやいやいや…。
秋吉さん…。
めちゃくちゃ ありますけど。
いや 言っていいんだけど…。
押し寄せてくるのが…。
重いんだね。 重いのか。
「好きだよ」って言いたいな。
(秋吉)もっと飲んでください。
寝る前に
そんなこと言われたら…。
え~!? 嘘~!?
[まだまだ続く宴の舞台は こちら]
[肉バル…]
[その日 一押しの黒毛和牛ステーキや→
7種類のスパイスに漬け込んだ
チキンステーキなど→
いろんなお肉が一皿で味わえる
肉盛りは→
肉好きには たまらない一品]
[さらに 牛肉の部位5種をさっとあぶった→
肉ずしの盛り合わせも

お店の看板メニュー]
[濃厚なカマンベールチーズを
丸々1個 使った→
女性人気ナンバーワンの
アヒージョには 坂上さんも…]
[番組最後のキーワードを
お店に伝えると 担々麺をサービス]
[お見逃しなく]
今日はですね。
すいません。
プレゼント 持ってきてください。
何ですか?
[秋吉さん いったい何 持ってきたの?]
[さらに 今 ド旬の人気俳優…]
今日はですね。
すいません。
プレゼント 持ってきてください。
何ですか?
これ 私からです。
(田中)

Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117