Categories: 未分類

2018/12/07(金) 21:55〜22:52 ダウンタウンなう[字]【超破天荒!秋吉久美子が暴走▽劇団EXILE鈴木伸之VS夏菜】


秋吉さんが作られたんですか?
(秋吉)もちろん
こちらが作られたんですけど。
夜釣りにはまってる。

(秋吉)高級魚ですよ。
うめえ!
それを言ってるんですよ 僕は。
[松本さんも言ってましたが→
大きいものは1mを超すタチウオを…]
[ちょっと 気になります]


[ということで…]
ここは どこでしょうか?
真っ暗で分かりませんが…。
[静岡県…]
[到着するなり…]
[えっ なぜ?]
分かっちゃうので あったかくして生き物の感じにして入れてますね。
[え~ 早速 秋吉ワールドを
垣間見せると…]
(秋吉)失礼しちゃうわね。
[大女優を差し置いて釣り仲間の1人が…]
[さらに…]
いや 自然とです。
[大女優が
タチウオを演じ始めた…]
[秋吉さんが置いてきた
釣りざおが→
めちゃくちゃ しなってます]
[海面を見ると 銀色に輝く光]
[しかも…]
[そして ついに…]
はい。
でしょ?
奇麗です。
[最後にこの日一番の大物を釣り上げ→
大女優の引きの強さを発揮]
ホントの話。ホント ホント ホント。
これ 実際の写真。
(田中)すごい! 幻想的!
(秋吉)

これを切ったのが これなんです。
冷凍しましたから。
おい! そこはいいんだよ!そういうとこは。
まあまあまあ…。
まあまあまあ…。
おいしそうですね。
[さあ 気を取り直して続いては?]
[あさましいって
秋吉さん すごいですね]
これがいいかな?
あれがいいかな?
(秋吉)だったら おなかが
すいてるときの おにぎり→
食べちゃって
体に吸い込まれて…。
えっ!? 彼女にはって
どういうことですか!?
じゃあ 何で 共演者に
プレゼント あげるんですか?
♪♪「パーパーパッパパッパー」
年に1回ぐらいいいじゃないですか。
だから あんたは 勝手に
やりとりしてりゃいいんだよ!
ゲストが お手上げ。
あきれてますけど。
はい。
う~ん…。
寄り道?
はい。
ここなんです。

(田中)こんな路地に。
こんちは~。
行きましょう 浜田さん。
こんちは~。
(店員)いらっしゃいませ。
寄らしてもらっていいですか?
(田中)懐かしい感じの。
すごいな~。
何か 食べたいのないですか?
僕は この あんずボーは
冷蔵庫に 今でも ずっと…。
これ 凍らして
シャーベットにして食べてるんで。
そうなんや。
(田中)ヨーグルとかも。懐かしいな ヨーグル。
これ 懐かしいじゃないですか
餅太郎。
今 当たりとか入ってんですか?
(店員)今 当たりは ないですね。ないんだ。
(店員)値段が上がるっていうんで
今 入れてないですけど。
(田中)これは何ですか?
(店員)きなこ棒。
あっ きなこ棒 食べたい。
私 きなこ棒 食べたいです。
(田中)先が赤かったら
当たりなんですって。→
みんなで やりましょうよ
きなこ棒。
当たりがあるから…。


Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117