Categories: 未分類

2018/12/07(金) 21:55〜22:52 ダウンタウンなう[字]【超破天荒!秋吉久美子が暴走▽劇団EXILE鈴木伸之VS夏菜】


(店員)食べないと出てこない。
せ~の…。
外れだ。外れだ。
全員 外れ。
お誕生日だから。
いいんじゃない?

いいですよ 150円。どれがいいの?
(田中)じゃあ 選んでください。
悩んでる間に僕 ちょっと あの…。
何でや! 何でや!
それ お幾らですか? 全部で。310円です。
ありがとうございます。
お世話になりました。
[続いては
今注目の若手俳優→
鈴木 伸之さんが
お待ちです]
[鈴木さんといえば 実力派…]
[今も 映画やドラマに引っ張りだこの…]
[この爽やかで
イケメンなルックスに加え→
上下関係がしっかりした
EXILEファミリー]
[さぞかし 品行方正なのかと
思いきや…]
[さらに…]
よいしょ。 お邪魔しま~す。お願いしま~す。
あっ おはようございます。
(鈴木)おはようございます。
あれ? ちょっと待って。


ホンマや 飲んでる。
こちらのお店のゲスト
鈴木 伸之さんです。
よろしくお願いします。
どうぞ お座りください。
(鈴木)失礼します。
ここはですね…。
すいません。
おいしいんですよ。 お食事の方…。
わっ 何? これ。
(田中)おいしそう!
これ お酒ですか?
お酒です。
(田中)
クリームソーダみたいな感じですね。
乾杯!
よろしくお願いします!
これ スプーンになってるんで
崩しながら。
ああ そういうことか。
飲みやすいですよね。ああ ホンマや。
こちらですね 出演作。
浜田さんは 見てるの→
結構あるんじゃないですか?
ありますよ。
どんだけ 見てんねん ホンマ。
でも そもそもは→
VOCAL BATTLE AUDITION 2に
参加したわけ?
三代目 J Soul Brothersの

ボーカルが選ばれたオーディション 受けて→
落ちたんですけど HIROさんが
俳優で スカウト 頂いて→
始めたのが
きっかけだったんです。
今は よかったんや。
声 掛けていただいたので…。
そんな 鈴木君が…。
ちょっと ご覧ください。
(AKIRA)っていう感覚では
あったんですね。
絶対 何か…。
鈴木は 「はい!」っていう。
「AKIRAさん!」っていう
目の奥が笑ってる。
これは ひどいな。
ただ 一つ 言うと…。
僕 17歳に
それこそ 入ってから…。
「当たってます!」とか…。
[…と コメント]
[では
なぜ お世話になっている→
AKIRAさんのお誘いを
無視しちゃったのでしょう]
って言われたとき 結構…。
この日も そう。 その次も そう。分かるよ 分かるよ。
(鈴木)「鈴木 今日…」
(鈴木)っていう誘い方に変わってきたんですよ。
軽くだったら 僕も

全然 行かしていただきますと。
「軽くだったら 僕も」
で 行ったんですけど→
やっぱり 結局 5時ぐらいまで
いくんですよ。
分かるよ。
また その話 するから…。
って言うのよ。
そしたら 「そうそう そうやねん」って言いながら…。
また おんなじ話をして…。

Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117