2018/12/07(金) 21:55〜22:52 ダウンタウンなう[字]【超破天荒!秋吉久美子が暴走▽劇団EXILE鈴木伸之VS夏菜】


(夏菜)処分するときね。
(田中)サプライズの方向性が
間違ってる…。
(鈴木)苦手かもしれないです。
目の前のことにっていうタイプなのかな。
そうかもしれないです。
(夏菜)こないだ…。
(夏菜)結構 その日は…。
(夏菜)続いてたんです。
「夏菜さん 3次会



行きましょうよ」って言うから→
一緒に行ったんですよ。
カラオケ 行くよ 私も。しょうがねえなって言いながら。
わ~って盛り上がってる最中に→
「僕 そろそろ マッサージ行こうと思います」っつって。
マッサージ!?
この時間からマッサージ!?
そういうところかなって思うよ。
鈴木君は そうやって言うけどたぶん 浜田さん 何か…。
そういうことなんじゃない?
ですよね。
「やりたい」 「これしたい」
そっちが強い。
それで 口に出ちゃう。
子供なんだな。
(夏菜)大人の色気はない。
(田中)想像するだけで もう…。
でも 夏菜さんも
こんだけ 言ってますけど…。
何 何?
言うたれ 言うたれ。
(鈴木)僕も さすがに
申し訳ないなと思って。→
邪魔かなと思って…。
ちょっと 待てよ!
はい おあいこ!
出た その話!
[2軒目の宴の舞台は…]
[女性に大好評]
[お店自慢の焼き鳥は

新鮮な国産の鶏肉に→
フランス産の天然塩を使用した
こだわりの一品]
[さらに タマネギ ニンニクなどを
使用した特製ソースが決め手の→
ナガイモのステーキは→
焦げたしょうゆの香ばしい香りとナガイモの甘さがベストマッチ]
[番組最後のキーワードを
お店に伝えると→
ドリンク1杯サービス。
お見逃しなく]
(鈴木)僕も さすがに
申し訳ないなと思って。→
邪魔かなと思って…。
ちょっと 待てよ!
はい おあいこ!
出た その話!
ちょっと待って!
どうしたの? それ。
(せき)
乗ってないの?
(田中)鈴木君が でも 今…。
だって 横断歩道 二人で…。
(夏菜)本当に乗ってなくて…。
(夏菜)乗ってない!
乗ってないですか?
(鈴木)ホントに?(夏菜)ホントに乗ってなくて。
何で しゃべんの!?
ホントに それはない。
ちょっと 待ってくれ。

分かりますよね。
選ばない。
それは 分かる。
え~!?
(夏菜)深刻な顔で言わないで。
別に大丈夫です。
(夏菜)いいですよね。
劇団EXILEメンバーが総出演した→
映画 『jam』が絶賛公開中になります。
僕は 復讐に燃える
寡黙な男を演じています。
因果応報エンターテインメント。
因果応報って何? って思われる方は必見です。
ぜひ 劇場にて ご覧ください。
[次週 ヤッくんのシブがき隊時代のやんちゃ話を→
同期の 早見 優
松本 伊代が暴露]
(薬丸)ふざけんなよ。
[女優 小芝 風花が…](小芝)はっ?
[いったい なぜ?]
[この言葉を お店に言えば→
すてきなプレゼントが]
2018/12/07(金) 21:55〜22:52
関西テレビ1
ダウンタウンなう[字]【超破天荒!秋吉久美子が暴走▽劇団EXILE鈴木伸之VS夏菜】

大女優・秋吉久美子は超破天荒!?「子供は卵で産みたい」発言の真意を激白!趣味の太刀魚釣りで爆釣▽劇団EXILE鈴木伸之が夏菜&俳優Kの(秘)恋愛を暴露!?

詳細情報
出演者
【MC】
ダウンタウン(浜田雅功 松本人志) 

【ナビゲーター】
坂上忍 

【飲み仲間】
田中みな実 

【ゲスト】
秋吉久美子 
鈴木伸之(劇団EXILE) 
夏菜
番組内容
ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)が、豪華ゲストたちとお酒を飲みながら本音で語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」!
■生き様が破天荒!?大女優・秋吉久美子がハシゴ酒でも破天荒発言を連発!その独特のポリシーや恋愛観にも迫っていくと、秋吉VS田中みな実の女のバトルが勃発!さらに現在、夜釣りにはまっているという秋吉。秋吉が釣り上げたという太刀魚を使った料理が登場!
番組内容2
その釣りの模様に番組が密着すると、そこでも秋吉ワールドが連発・・・!そんな太刀魚料理を巡っても女のバトルが勃発し、秋吉が田中に「私、男だったらこの女イヤかも!」と痛烈な一言を放つ!
■若い女性に絶大な人気を誇る若手俳優・鈴木伸之。劇団EXILEのメンバーとして、体育会系&さわやかなイメージの鈴木だが・・・LDHの先輩AKIRAからクレームが!
番組内容3
さらに仲良しの夏菜が乱入し、鈴木の裏の顔を次々に暴露!「下ネタばっかり!」と普段の会話の中身をぶっちゃけられ、イメージ崩壊の大ピンチに!
テレビではあまり聞くことのできない、芸能人の本音トークが次から次へと出てくる〈本音でハシゴ酒〉。ダウンタウンを前にした、渦中の芸能人や有名人による、ほろ酔い?ガチ酔い?の本音トークにぜひご期待を!
スタッフ
【チーフプロデューサー】
中嶋優一 

【プロデューサー】
蜜谷浩弥 

【総合演出】
田村優介 

【制作】
第二制作室


ジャンル :
バラエティ – その他