2018/12/08(土) 08:00〜09:25 サタデープラス【M1新王者!霜降り明星★岡田健史に直撃★冬の小樽で鎖国メシ】[字]


何が出てくるかわからへんから。マイナスな感じにはなりたくない
んで。
>>丸山さんはそのへんも見ると
いうことですね?
>>見ますね。
>>大丈夫なん?
嫌なこと書く人いるやん、中には。
>>一切いないですね。
>>一切おれへんの?
>>気にしてまーす。
>>だいぶ気にしてます。
>>そういうコメントが書かれて
るか分かりませんけれども、
実はこの検索大賞2018、実は
都道府県別というのがありまして
、ちょっと見てみましょう、こち
らです。急上昇ワードというのが
出ていまして、ことしに入って、

どれぐらい検索される数が増えて
いるかっていうのを調べた結果が
こちらなんですけれども、出身地
ではどうなっているか、例えば京
都だったらどうでしょう?高橋さ
ん、何が入ってくると思います?
>>京都の人が調べたこと?
>>ことし、2018年調べたも
のということ。
>>でも京都に遊びに行って、
京都で調べた方は京都。>>それもあります。
>>京都スペース?


>>京都のエリアで検索している

>>京都のエリアで検索されたも
の。
>>京都のエリアで検索したもの

>>グルメとか、そういうことで
すよね。
>>意外とラーメンとかパンが多
い。
>>確かにそういう。
>>お寺とかね、普通に。
>>そうですね、
神奈川どうでしょうね、西田さん

>>神奈川?
神奈川?
シューマイ?そんなことないね、
神奈川、中華街とか?
中華とか。
>>横浜。
>>江の島とか。
>>だんだん連想ゲームみたいに
なってきましたけど。
ちょっと答え見てみましょう、こ
ちらです。
京都は祇園祭2018。
>>そうですか。
>>どれぐらい人がいっぱい来てるかというのをやはり調べる方が
多かったようですね。

>>行くために一回調べて、なんか穴場とかも調べたいし。
>>食べ物屋さんとか。
>>混雑予想もおもしろいね。
>>そうですね、ディズニーの混
雑予想。
>>今、インターネットで待ち時
間を見れるので、たぶん、
局地的に千葉だとこの検索ワード
が。
>>右團次さん、大阪だと大阪桐
蔭。
>>なるほどね。
>>根尾君、藤原君。
>>神奈川はイオンモール座間。
新しく出来たということで検索数
が。
>>東京もそうだね、ミッドタウ
ン。
>>出来たばかりだから。
>>東京ミッドタウン日比谷とか

ことしは○○が盛り上がった、秋
田県など12府県でトップになっ
ているということなんですが、一
体どんなワードだと思われますか

>>秋田?
>>秋田は金農だけど。
>>さすが、すばらしい。正解は
こちらなんです。

>>吉田輝星の名前が検索されたということなんですね。
高校野球の話題を検索する県がか
なり多いと。
>>大阪桐蔭もそうですもんね。
>>なぜこれがトップなのか謎と
いうのもあります。
鳥取県、一体何かといいますと、
こちら。
鳥取と出てくるんですね。
なぜか鳥取県の方が、鳥取のこと