Categories: 未分類

2018/12/08(土) 10:25〜10:55 大阪環状線 Part4 ひと駅ごとのスマイル #08[字][多]【今宮引きずり女の正体】


引き払ったんですけど→
ちょっと

まだ実家に帰れてなくて。
はい 来週には彦根に…。
あれ? ない。
あっ すんません あの→
さっきまでスケジュール帳あったんですけど。
えっ?
あっ!
あぁ~!
(長岡・瞳)出た~!
♪♪~
♪♪~
あっちや!
♪♪~
(瞳・長岡)はぁ はぁ…。
あそこ?はっや!
♪♪~
(2人)はぁ はぁ…。
ほんまに消えた。


(2人)はぁ はぁ…。
引き続き はい 了解です。
はい。
今確認したら
過去の被害者みんな→
いつとられたか わからんって
証言してるそうですわ。
やっぱり。
何で よりによって今日。
何か 彦根に行くんですか?
えっ?
いや 何か さっき 電話で何か→
今日は帰られへんかもみたいな何か言うてたから。
あぁ~。
ん?
いや それって話さないと
だめですか?
いや まあ べつに無理には はい。
はぁ~。
何か
30万円と関係があるんですか?
いや プライベートなことなんで
すみません。
そうっすね。
はい。
はぁ~。
一体 何があったんですか。
だから プライベート!
そうっすね そうっすね。
すいません。

はぁ~!もうやめてくれへん?
気になるから。 そっか
男と別れて 家出てきたんや。
あっ だから
引っ越しのためのお金や。
そうでしょ? そうでしょ?
しつこい!
何や こいつ。
はぁ~ ちょっと休憩。
あぁ~ 悔しいっすね~。
はぁ~。
お巡りさんの言うとおりです。
はい?
彼氏に振られたんです。
はっ やっぱそうなんすね。
ていうか 聞いていいんすか?
いいですよ 今は。
むずいな~。
はっ。 でいくつぐらいの人やったんすか?
31です。
もともと大学の先輩で→
7年くらい つきあってました。
7年 長いっすね~。
仕事第一の人でした。
でも 最近けっこう忙しくてすれ違いで。
あっ 私の家に
一緒に住んでたんですけどね。
先週の土曜日→
明け方ぐらいに帰ってきたと思ったら→
いきなり 鍵渡されて→

今までありがとうって。
そうなんすね~。
てことは 傷心中か。
違うから。
えっ?
いや だから→
もう 気持ち切り替えて前に進んでるし。
あぁ あのお金だって→
たんすに隠してたただのへそくりやし→
まっ 何とな~く
1人でためてたお金やし。
いや 絶対 結婚資金…。
違うってば。
♪♪~
ううっ…。 あぁ~。
あの こんなとこで→
のんびりしてる場合じゃないんですよ。
早く犯人捕まえてくださいよ。
いやあんたが休憩って言うたんすよ。
財布はわかるけど→

Page: 1 2 3 4 5

ikatako117

Share
Published by
ikatako117