Categories: 未分類

2018/12/08(土) 10:25〜10:55 大阪環状線 Part4 ひと駅ごとのスマイル #08[字][多]【今宮引きずり女の正体】


自分で最近 買い替えたものやし。
お金やん。
結婚資金のためにこそこそためてた へそくり。
それこそ失った未来。
これで はっきりしたぞ。
仕組みがわかれば

こっちのもんや。
何で こんな。
ずっと ごみごみしたとこに逃げ込まれてましたからね。
どういうこと?
中学最後のさよならエラー。
あれ捕ってたら そのあと
いじめられずに済んだのにな。
えっ 何?
大学入試→
朝まで勉強して寝坊したな。
あの日 遅刻せんかったら→
ちゃんと大学いってたんやろな。
ちょっと 何言ってるんですか?
あぁ~!
28の頃 つきあってた由美ちゃんと→
結婚してたら良かったな。
そしたら今頃 幸せやったんやろな。
まさか。
後悔してるわ~!
何であのとき由美ちゃんのこと→
信じてあげられへんかったんやろって。
お巡りさん。
≪カラン カラン…
来てる 来てる


来てる 来てる 来てる!
どっからでも かかってこいや。
≪カラン カラン カラン カラン
≪カラン カラン カラン カラン
≪カラン カラン カラン カラン…
≪カラン!
あれ?
ん?
≫♪♪~(オルゴールの音)
≫カラン カラン…
≫♪♪~
はっ!
そっちか!
お巡りさん 待って!
えっ?
この音…。
≫カラン カラン…≫♪♪~
引きずり女さん!
あっ でんでん太鼓→
いい音色ですね。
あの…→
あっ 意外と相性いいかも?
私のオルゴールと。
はっ?
そのオルゴール→
北海道旅行に行ったときに→
彼氏と一緒に作ったんです。
あっ 北海道にしたんは→
初デートで一緒に観にいった映画の舞台やったから。
2人でお金ためて

絶対一緒に行こうねって。
でも いっつも忙しくて→
7年間で泊まりの旅行なんてその1回だけですよ。
信じられます?
ガシッ!
おっしゃ~!
妖怪やろうが泥棒は泥棒や。
あっ。
くぅ~!
おぉ~ おぉ~!
くぅ~。
くっ!
全部取って!早く!
大事なもんなんやろ!
♪♪~
♪♪~
私は引きずりません。
後悔はしてる。
うん してる。
…し もっと こうしてたら
別れずに済んだんかなとか→
いろいろ考える。
でもすんごいしんどいけど わかった。
どんだけ引きずっても
あんな日は もう帰ってこぉへん。
だから→
自分の後悔は認める引きずらへん。
ここん中で持ち歩く。
引きずり女さんとは違う。
私は新しいほうの未来 探す。

はははっ。
自分じゃ
何一つ捨てれへんかったわ。
だって この7年→
何やってたん?って思っちゃうのが怖くて。
だから ありがとう。
ぜ~んぶ持ってって。
あっ でも 財布は返してよ。
仕事 辞めちゃってこれから大変やし。
未来。

Page: 1 2 3 4 5

ikatako117

Share
Published by
ikatako117