Categories: 未分類

2018/12/08(土) 10:25〜10:55 大阪環状線 Part4 ひと駅ごとのスマイル #08[字][多]【今宮引きずり女の正体】

(ナレーション 水澤つるぎ)<昔から ずっと→
誰かと誰かを出会わせるために
電車は走ってる。>
< だから
電車に乗っていれば きっと→
探している誰かに会えるはず。>
< そこが未来でもあるいは過去だとしても→
電車は今日も
ガタンゴトンのリズムに乗せて→
僕を運んでいく。>
<夢みた場所へあなたのいる街へ。>
♪♪~
♪♪~
(水嶋瞳)はぁ~。
あれ? ない。
♪♪~
あれ? 財布…。
ん? えぇ~ どこ?
♪♪~
危な。
はぁ~。
♪♪~
えっ?
ちょちょ ちょ…。
えぇ~?
えぇ~? あっ あっ…。
ちょ… ちょっと!
ちょっと!
♪♪~
ちょっと!


♪♪~
えぇ~?
んっ もう。
♪♪~
≪カラン カラン…
はぁはぁ…。
♪♪~
えっ?
ちょ… ちょっと 私の財布!
えっ?
♪♪~
ちょっと 待ちなさい!
♪♪~
♪♪~
はぁはぁ…。
何なん もう。
(長岡健太)30万?はい。
何でまた そんな大金。
あぁ~ いや たまたま?
たまたま?
まあ 給料入ったんで。
あぁ~ そっち系の仕事ね。
はぁ? 29歳 OLです。
あっ OL系のお店?
いや→
お店じゃなくて OL。
あっ 昼はOL。夜もOL。
夜もOL?
いや もう だから→
そういうことじゃなくて…。


まあ まあ 何でもいいっすわ。
え~っと ピンク色の長財布ね。
そうです。
で 相手は どんな男でした?
いや 女ですね 多分。
多分ってことは
ちゃんと顔見れてないんですね。
まあ…
でも 赤いドレス着てたんで。
赤いドレス。
赤いドレスの窃盗犯っと。
ん?
えっ その女って もしかして髪の毛 長かったですか?
はい 地面 引きずるくらい。
それに…。
髪の毛に いろいろ巻き付いてた?
はい。
マジか。
マジです。
この辺に出る有名な窃盗犯や。
先月 赴任してきたときに聞いたんです。
この時期に毎年出る
窃盗犯の特徴と同じや。
えっ 毎年?
だから何回も言ってるじゃないですか。
いや だから
ちゃんと思い出してくださいよ。
ここにいたんですよ
ほんで 消えたんです。
お化けみたいに?

お化けみたいに。
お化けは お金いらんでしょ。
スーパーでレジ並んでこれ下さいって→
買いもん しないでしょ。
もう せやけど消えたんですってば~。
はぁ~ 参ったな~。
[外:1E689794776CB5582A1863B4DEE9FEAC](着信音)
≪カラン カラン…
はい。 あっ そうなんです。
今朝 アパートは

Page: 1 2 3 4 5

ikatako117

Share
Published by
ikatako117