2018/12/08(土) 11:55〜12:53 今田・八光の特盛!よしもと★離婚!大塚愛が夫の不倫相手から嫌がらせ?[字]


こんなんで行こうって。(藤本)もう決めてるでしょ。そらそやな。
まだちょっと迷っていて…
見て頂いても よろしいですか?
(拍手)
どういう事?
それは
決勝のネタをやろうとしてんの?
実はちょっと 皆さんがいいよって言ってくれたら やりたいと…。
なるほど。(拍手)
去年のチャンピオンですからね。
そやねん やってみぃ。ちょっと厳しい目で見るよ。
はい。正直2パーって
だいぶ謙遜しました。
当たり前や!
分かってたがな。そらそやろ!
ちょっと前で…よろしいですか?ええよ。
ハァハァ…お願いします。
大物監督。

あのね 僕が 僕が→
『男はつらいよ』を
撮っていた時に…。
チリンチリーン。
だから 僕が『男はつらいよ』を撮っていた時…。
プップー。
だから『男はつらい…』。
オイ どけろ!何してんだ
そんなとこで!?どけろ!どけろ!
あ すいません。どうも…→
ジャマダ洋次です。
2パーやわ。


(笑い)
2パーや。
謙遜でも何でもあれへん。(笑い)
2パー!?何や!?ジャマダ洋次って。
2パー!?
<今日のゲスト…>
<なんと今年で…>
<という事で 本日は…>
<八光・方正2人の弟子と共に…>
(藤本)特別企画!月亭八方
芸能生活50周年!
(拍手と歓声)
ありがとうございます。♪~(藤本)…テテテテテッテ
いやいやいやいや。さあ え~とですね→
特別企画 月亭八方芸能生活50周年という事で→
ここからは 番組初
わたくし FUJIWARA 藤本が→
仕切らせて頂きます
よろしくお願いします!(拍手)
大丈夫?
めちゃめちゃ手震えてるやん。大丈夫ですよ。
大丈夫です やってるんです
通販番組のMC。
マジで?カンペ持ってた手
今 めちゃめちゃ震えてたで。
震えるでしょ 急に言われて。
進行 弱っ!
今日…ここに来て「やってくれ」
って急に言われたんですから。
ガヤの時 強いのに

進行めちゃ弱いやん。(笑い)
ビックリした 今。注目されるとね すごくね…。
(方正)力が出せない?ストレスで出せないんですよ。
やっぱりね ホームグラウンドじゃないですから MC…。
頼むよ でも。はい!あ あのっ→
今田さん 今からクイズ出すんでねそちらの方に はい。
<まずは…>
ちょっとした
まあ伝説的にもなってるんですが。
(藤本)はい 問題 こちら!
はい こちらです。
いや~すごいな~!
もう 言うても 百恵さんが→
現役にいてる時ですから
もう わずかな時ですよね 数年間。
百恵さんと
同じ楽屋になるっていう事が。全盛期です。
(原西)
同じ楽屋で2人ですか?
もちろん何人か いてるんですよ。2人きりではないですけれども。
(藤本)じゃあ 分かった方は挙手でお願いします。分かった!
(藤本)今田さん。
これ 時代 この時代やから→
許されたかも分かりません。
同じ楽屋でバクチをした!
(不正解音)
百恵さんはしません そんな事。
花札みたいな…。
言うときます。
その時 百恵さん

まだ10代。
もちろん もちろん。中学生。
中学生!
俺 分かった!今の中学生で。
(藤本)今田さん。
勉強した!
(不正解音)ああ~なるほど!
(藤本)
何か ええ感じの雰囲気なったじゃないよね。
ええ話じゃないです。