2018/12/08(土) 11:55〜12:53 今田・八光の特盛!よしもと★離婚!大塚愛が夫の不倫相手から嫌がらせ?[字]


(藤本)ええ話やないです。
軽いセクハラじゃないですか?いい話じゃないの?
(藤本)あ~!でも セク…。
百恵さんは おそらく
最初で最後の経験やと思います。
≪ええ~!?≫
最初で最後です。
オナラ!オナラをした。
(正解音)
こちらです!
楽屋で。これ どういう事なの?
(八方)
たまたま 私は仲間と…。
やってるやん!
名刺交換!名刺交換!
名刺交換!
やってるやん!≪盛り上がって名刺交換?≫
今田さん!名刺交換!
(方正)知り合いと名刺交換?新しい名刺ができたからね。
新しい仲間に…。



あるでしょ?
いや 完全に猪とか鹿とか
描いてる…。
(藤本)描いてません。
名刺を交換。そういう名刺です。
名刺交換してたら…
ええ事言うた。
名刺交換していたら
そこをね→
「おはようございます」って
来たのが→
中学生のね 女の子が→
「おはようございます」って入ってきたんや 楽屋に。
楽屋というのは 実は 衣装を
着替える部屋だったんです。→
ところが その衣装を
着替える部屋に→
僕ら若手は そこを
楽屋として使うてくれと…。
(藤本)若手やからね。
『ヤングおー!おー!』の時ですね。ちゃんと楽屋ないから。
そうやねん。だからそこで
名刺交換してた訳よ。
エイ!とか言いながら。
(笑い)
「よろしくお願いします」言うて。
やってる内にねこうやってる内にね→
そこでカーテンをひいて
着替えに来はったんやね。
中学生やから。

≪中学生やからって≫
中学 制服やから。
制服で来たんやから。
ほな僕は てっきり…
山口百恵って知らんから。
≪中三トリオん時やで≫
(藤本)まだテレビに あんまり出てない頃ですか?
中三トリオで
デビューしたばっかりや。
(八方)デビューした
ばっかりやから知らない…。『ヤングおー!おー!』は→
若いアイドル歌手の子が ゲストで大阪まで わざわざ来るから→
たぶん ほんまにデビューしたてやわ。(八方)デビューしたて。
大阪のテレビ…普通そんなん
大ヒットしてから→
なかなか来ませんから。
後の伝説なるって 八方師匠も分からん訳ですもんね。
スクールメイツの子や
思ってん 僕は。
大阪に そのスクールメイツのできたから。
後ろで踊るね 歌の番組の。
ほんで やってる内に
まあまあ 申し訳ないけど→
プーッと出たんよ。
(笑い)
興奮してね。
いや 興奮せぇへんよ。
そんなん 普通にする訳やん。
ブーッて。
ええ手が入って

ええ手が入ったから興奮して。
名刺を交換して
ブーッとしたんよ。
ほんだらね 一緒におった…
きん枝やったと思うけどね→
「失礼な 女の子の前で
屁してからに…」。
そらそうですよ なりますよ。
(八方)ほな カーテン越しですよ→
「ごめんね」って言いながらまあ こうやって。
ほんだら「すいません」って言うたんやね。
で そのまま 出て行って
着替えて。
で 出て行った時に…→
「山口百恵ちゃうの?あれ」とかなって「ええ~!」。
(藤本)もう『スタ誕』では
出てるから。
もう山口百恵さんっていうのは認識あったけど→
その制服の女の子がそうやとは分からんかったんや。(八方)分からんかった。
(藤本)一致しなかったんですね。