2018/12/08(土) 11:55〜12:53 今田・八光の特盛!よしもと★離婚!大塚愛が夫の不倫相手から嫌がらせ?[字]


そういう 本妻に対して。
(品川)炎上商法では ないよね
もう自分の人生→
かなぐり捨てても
何かしたいってことでしょ?
ここまで女の人が

こじれるっていうのは もう→
男が悪いとしか言いようないな。
へたくそというか…。
(長谷川)SUさんの方も
RIP SLYMEの歌詞の中で→
まあ これも もしかしたらでは
あるんですけれども…。
彼女の名前が入ってる歌詞が…。え?入ってんの!?
絶対 それやん。アカンわ もう痛い 痛い痛い…。
あ~あ~あ~。
(方正)喜ばせようと思って?
あ~あ~あ~。
あ~ やってもうてるわ これ。
(笑い)
間違いないやん 名前入ってたら。絶対 アカンやん。
でも まだ不倫がバレる前の歌詞?(長谷川)はい そうです。→
バレる前の歌詞です。その人だけに。お前だけにという…。
これは 嫁からしたら腹立つやろな~。
腹立つわ~。
これは SUさんが歌詞なん?書いてんの?作詞。
(長谷川)SUさんが書いてらっしゃる。これは 申し訳ない。
これは男が悪いわ。これは でも実際どうなんですか?
慰謝料であるとか そういうのは。これは アカンわ。
別居を1年してるんですけれどもその時にも まあ→


お金を一切 入れていなくて離婚に至る時にも→
慰謝料も養育費も
なしなんだそうです。
だから もう大塚 愛さんが
もう腹立って もう関係…→
っていうことですね。
一切 バサッと。
いや これモテるはずやわ。
歌に こんなんやんのご法度やん。
俺らネタの中に
入れるようなもんやろ?
(笑い)
最悪やん。
(品川)奥さんはもう
絶対 許せないですよね。
男ってこういう時
逃げたがるんよ。
もう逃げるに限る…男って。
何か ぽいですね~。
結構 逃げてんねや思うわ もう。
(藤本)実録。もう どっちもめんどくさい。
もうウザい ウザい言いながらな
逃げてんねん。実録なんすか?実録の話?
(藤本)実録です。
え?実録?
いや…。
確か僕 子どもの頃 全然家帰ってこ~へんかったんすよ。
(笑い)
「あ~ もう めんどくさい」。
(藤本)吉本のSU。

(笑い)
そういえばなグループもあったわ。パンダって。
(藤本)RIP SLYMEみたいなもんや。もう 逃げるが勝ちやねん。
は~ もう あとは
上沼さんに お任せします。
<続いては…>
<結婚間近と言われた大物カップルが…>
<2人に 一体 何が?
真相に迫ります>
どうして我々が結婚っていう言葉を口にしていたかっていうと→
竹野内 豊さんが初めて倉科さんと付き合った時に→
交際を認める発言をしたんですよ。それは 竹野内さんの→
あの~ まあ役者人生史上初めてのことで…。
で まあ倉科さんって
妹さんと住んでるんで→
そこに竹野内さんが通う
様子とかも撮られてきましたし。
そや!俺 焼肉屋で 会うたんや
姉妹で。
かわいい子 2人おるな~思て
マスターに あとで聞いたんや。
「誰?」つって。
ほんなら「倉科さんです」言うから。
「え~!?」つって。
キレイ…やっぱ→
パッと焼肉屋さんの
カウンターおったら目立つな。
妹さんも かわいいんですか?
妹さん だから絶対→
この世界の子らやろなとは

思てんけど→
姉妹とは思わんかったな~。
今も あの→
よう来るらしいからな。
あら チャンス。年上 好きちゃいますか?
なあ?
チャンス!
チャンス。
チャンス チャンス。
(方正)焼肉屋 通って…。