2018/12/08(土) 11:55〜12:53 今田・八光の特盛!よしもと★離婚!大塚愛が夫の不倫相手から嫌がらせ?[字]


で 銭湯の…ホームグラウンドはどこになるん?
(長谷川)
色んな所を だからもう転々と転々と ず~っと健康ランドを。
ここじゃない…1つやなしに。
それこそ我々が営業行くような→
多分 ステージのあるようなとこで歌うわけや。
(藤本)大広間のね。(長谷川)はい。そうですそうです。
大したもんやな~。
『紅白』出たらギャラ上がったら→
やれんのかなぁ?


いや でも…。
(長谷川)
そういう…大切にする方達だからだと思います。
銭湯は 自分らの
育ててくれたとこやから→
ホームグラウンドは

大事にするんちゃいます?
普通 『紅白』出たら上げるとか
事務所なんかあるけども。
『紅白』の次の日からもう 行くって言ってましたんで。銭湯回りを。
今は そういう人のほうが人気出ますもんね。
会館行ったら そのチケットは
高いと思いますけども。そやね。
銭湯は 今まで通り。
銭湯はもう自分らのホームやと。
<続いて
いよいよ2日後に迫った…>
<昨年の王者で 今年…>
ゆりやん どうなの?今回のメンバーは。
あの~ なんて言うんですか
対戦相手も決まりまして。
1対1のタイマンなんですけど。→
私…第1回戦で「あぁ~しらき」さんと→
対決さしてもらう事に。
(藤本)「あぁ~しらき」さん。
(品川)パワーたまってそうな感じ
すんもんなぁ。
あぁ~しらき。
めちゃめちゃ見たいな ネタ。
(藤本)誰が仕上がってるみたいな

噂みたいなん あるん?ほんまや。
そうですね
えっと…すいません…。
え~と…
誰が仕上がってるかですか?
噂とかないの?
あ…。
(笑い)
どうしたん?なんで…なんで前 出ようとしたの?
何なん?
≪どうした?≫
コンタクト入れてないの?
はい あ コンタクト…すいません。
目 悪いの?
はい…。
いや 見えるやろ!
知ってるやろ 見んでも。
メンバー知ってるやろ?
よお見てみ?
近いな えらい近いけどな。余計 見えへんやろ それ。
まあ…視力はな人それぞれやから。確かにね。
ほんで?確認できたか?
誰が仕上がってるんや?
分かりません。
分からんのかい!
どういう事や オイ。
あんだけ じっくり見てなんで分からんねん お前。
帰れ お前。何やそれ ほんま!?ええかげんにせえ!
ゆりやん自体は どうなの?仕上がってるの?(藤本)何やねん!→
教えてくれよ!

(原西)言えよ!
でも 本人 言いにくいですよね。
たぶんね。本人は出場者やから。
ライバル視してるのは いないの?ライバル視。
どうなん?紅しょうがなんか同期とか 近いんちゃうの?
紅しょうがの左の熊元プロレス→
同期で 元々コンビで私と相方やったんです。
(一同)エーッ!?
元々 コンビ?はい。
そら負けられへん。
今田さん 前回 あれですよ。前説もやってくれて…。
そうか 知らなんだ。
これ ライバル 同期で元相方やし…。
はい そうです…。
負けられへん戦いやな。
負けたくないです。
≪どうしたん?≫でも どうやねん?自信の方は。
あの…。
何パー?何%や 正直。
優勝できる可能性は ズバリ!
2。低いな オイ。
(笑い)
2パーでは お前…よう決勝出れたな 2パーで。(笑い)
ええ?大丈夫かよ?心配やわ。
ベテラン漫才師や。
もう 客の反応 気にせぇへん。
何じゃい それは。(笑い)
(品川)おじいちゃんの漫才師の
ズッコケですよね。
どういう感じで行こう思ってるのネタは決めてんの?