2018/12/08(土) 17:00〜17:30 住人十色【狭くても中でサッカーができる!? タテに細長〜い家】[字]


(野々)ほんとですね。→
お守りだ。
♪♪~
夕食の準備が始まりました。
今日のメニューは[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(一同)いただきま~す。
(野々)いただきます。
熱っ。 ふふふふっ。 熱々。→
おいしい~。
そして



子どもたちの大好きなラーメン。
(一同)ふふふっ。
(野々)お味噌とラーメン→
合いますもんね。
(レイ)そう。
この家で暮らし 間もなく1年。
子どもたちは?
(野々)このおうちに住んでて
どう? 楽しい?
やっぱり[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(野々)そうだよね。ちょっと汗ばんでるもんね。
うん。
(一同)ははははっ。
(野々)すごい高いもんね。→
このおうちにあったらいいなぁと思うものはある?
(一同)ははははっ。
(レイ)ブランコ?
(野々)ブランコ!?
(稜太)うん。
なんか こう…[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
このおうちに住み始めて。
私も のびのびしてるんですけど。
はははっ。→
お友達を すごく
呼びたいって言ってくれるのは→
すごいうれしくて。
(野々)お友達はみんな どんなふうに言ってる?
(野々)「ヤバッ!」。 ふふふっ。→
ヤバいよね。(一同)はははっ。
のびのびと育つ子どもたちに

ご主人は?
あの~
まあ 体 動かすのもですけど→
自分で楽しみ方を考える
っていうのが→
いいなぁと思ってますね。→
空間を 自分たちの使い方で自由に使うっていうのが。
(野々)
子どもたち ほんとに 存分に→
いろんな遊び方
してくれてますもんね。
(佐々木)
応えてくれてるなぁと思います。
自由な発想で
使い道が どんどん広がっていく→
タテ長の家。
タテに伸ばした分 家族の幸せは→
身近な距離に横たわっています。
♪♪~
いや~ 普通
おうちの中で ボール遊びは→
だめでしょって
なっちゃうところが→
もう 遊びたい放題ですよ。
もう だめですよ。 もう 危ないよ。
ボール こっち行って
ああ~っと取ろうと…→
わあ~っと
落ちてしまうじゃないですか。
もう これは慣れてるんですよね?もう みんなは。

(高井)ええ。 だって お姉ちゃん「高い所が好きだから→
すごく楽しい」。
ザワザワしてきた もう。
これ あの~ あれも できそうボルダリングとかも。
ボルダリングできるね。(高井)できそうです→
これだけ高さあれば。
だって 上まで行ったら→
8メートルですからね。
下に マット敷いてよ。
敷いてよ ほんと。
「カッチャン」とかね… ハーネスとか。
そしたら
なんか ただいまって言ってから→
こうやって登って 部屋にね…。
こうやって登ってうわ~って落ちたら→
1.55メートルより
こっちに行ってまうよ 頭。
来週の「住人十色」は→
福岡・糸島市。幅25メートルの→
長~い平屋。
ご主人はプロの人気カメラマン。
リビングは 写真映えする
インテリア術が満載。
夢だった
撮影スタジオ 兼 住居を→
建てたんです。 更に…。
もしかして この動きは…。
撮影スタジオを使って→
ある教室を開いているんです。
番組では 素敵なおうちを募集中。