2018/12/08(土) 21:00〜21:54 嵐にしやがれ 梅沢富美男記念館!松潤VS謎解き松丸亮吾!櫻井科学捜査潜入[字][デ]


笑い)

面白いじゃないか」。

二宮) こちらです。(観客) えぇ~!
ちょっと見ていただきたいと
思います こちらです。
仲よさそう!
当時 俺のファンって…。




笑い)
1~2万人ぐらいいたんだけど

そんなことないと思いますよ
。そのときに うちの母ちゃんが→
ポロっといたのね
。(二宮) そんな奥様との→
ある事件にまつわる
貴重品でございます。
お願いします


松本) 指輪?事件性は全く感じないですね。

二宮) 感じないですよね。見たくもないんですけど。

相葉) 見たくない?(大野) 見たくないもの?

相葉) あぁ めっちゃきれいだわでっかい…。

大野) ダイヤだ。これね…。

観客) え~!

笑い)全国の皆さん→

聞いてくれる?」。ねぇ みんな ちょっと聞いて。
俺ね
 ほら 結婚式もしなかったし結婚式すると大変だからさ→
だから

 「結婚式するのやめような」って言って→
まぁ
 でも それでも…。
そのときに
あるお店に見に行ったら…。
エメラルドがあって
 その周りに→
こう
 ダイヤがパーっと付いてたやつが→
150万ぐらいで売ってたの


 あっ これ うちのやつに似合いそうだなと思って→
俺が買ってだよ?
俺が買ったんだよ。
俺が買って
 「これ 結婚指輪だよ」って彼女に渡したの。
もちろん
「ありがとう」って言ったよ。

…だから お前 指が細いからそのお店に行って→
指輪を直しておいで
」って言ったの。
そしたら
 電話がかかってきて→

奥さんが その指輪じゃなくて→
この1カラットの
ダイヤの指輪が欲しいって→
言ってるんですけど

」…。

笑い)
愛する旦那が買ってくれた
指輪だよ? それ…。
じゃあ
 梅沢さんもともとのエメラルドのやつは→
だから…
返却されたってことなんですか?
そうだよ
。(観客) え~!
返品されて
 これに。返却して これ…。

笑い)
はい
。早い スゴい早い。
早いなぁ~
もう あと2つで終わりだろ!
あと2つで終わりですよ
。こんな早いの? この収録。
違う
 普通… えっ?
1時間ですよ
。1時間番組だから→
2時間半ぐらい撮るじゃん
いつも。
梅沢さんは…

えっ!