Categories: 未分類

2018/12/08(土) 22:15〜23:10 陸海空 地球征服するなんて[字]


お隣 インドのイメージの強いカレーだが→
日本人にも食べやすいのには

訳が…。
そんな[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
(生駒)おいしそう。(大石)日本のカレーみたいな色。
カレーに関して言うと
皆さん インドカレーっていうと→
ナンを想像されると
思うんですけれども。
スリランカは 昔から灌漑施設が
すごい整備されてたんですよ。
お米を ずっと作ってたので
まさに ライスカレーとか→
ライスの部分も
昔からあったわけですね。
スリランカカレーを愛した
夏目漱石は→
現地の人々から
今も愛され続けていた。
スリランカで


有名な日本人→
第8位は…。
『七人の侍』で有名 黒澤明がここでランクイン。
続いて
第7位は…。
続いて
第6位は→
日本では当たり前の
あるものを広めた人物。
(生駒)主婦!
今[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
それが…。
おでこにオイルを垂らす光景でなじみのある[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
心と体の健康を保つ 伝統の施術。
ホテルのスパで→
アーユルヴェーダを楽しむためだけの→
ツアーも組まれるほど→
圧倒的支持を得ています。
日本ではエステのようなイメージの→
アーユルヴェーダですが…。
アーユルヴェーダは世界保健機構・WHOが認める→
世界最古の伝統医学の1つ。
本場 スリランカでは→
アーユルヴェーダ省という
機関まであり→
大学の医学部では専門学部が存在。
このオイルも医師が診断しその人の[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
更に オイルマッサージ以外にも→
ハーブを用いた食事療法など→
さまざまな治療方法があり…。

診断結果に基づいて→
その人のメニューを
組み立ててくれます。
(ホラン)すごいね。
早速 診察を受けてみると…。
(生駒)えっ! 本当に?
(小峠)へえ!
(カズレーザー)本当に!?
ハハハハ…!
(小峠)早い!
(カズレーザー)辞めた方がいいよ!
(小峠)早い 即答で…。
ここを触るだけでとか はい。
(一同)へえ~!
第6位は 吉田多輝子という人物。
調べてみると こんな方。
彼女は 1979年にスリランカに[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
その名も…。
スリランカに20カ所も幼稚園を開園し→
現在 多くの子どもたちが
通っています。
そもそも[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
それは およそ50年前の事。
吉田さんが
旅行でインドを訪れた時の→
ある出会いがきっかけだった。
偶然の出会いから仲良くなった2人は→
文通するほど親しくなり…。
吉田さんは彼を日本の自宅に招き→
息子のように

可愛がったといいます。
そして 彼が
吉田さんに頼んだ お願いが→
スリランカの歴史を
大きく変えたのです。
彼が 吉田さんに
お願いしたもの→
それは 幼稚園。
当時 スリランカではまだ 幼児教育が普及しておらず→
幼稚園に通っていた子どもは
わずか5パーセント。
一見 むちゃ振りのような
お願いにも見えるが→
夫が開業医だった
吉田さんは→
幼稚園設立を あっさり快諾。
(生駒)すげえ!
[外:6EB29F1917CAEA1CADF94F5496A4C374]を出して
幼稚園を作ったのです。
しかし[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]

Page: 1 2 3 4 5 6 7

ikatako117

Share
Published by
ikatako117