2018/12/08(土) 23:30〜00:00 人生最高レストラン【ISSA】沖縄の激レア料理&最強モテ男が結婚秘話語る[解][字]


夜のオススメの場所を紹介する
<ということで[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<まずは>
「純道場」という店がありまして
いいね 何か コアな感じ
もちろんスナックと

こういう店が共存してるんで
これ 飛び込みでよう行かんで
(光浦)好き好き こういうとこ
1つ上の先輩ですね
パイセンがディープですね
あれも同級生ですね
(光浦)いいね
あら ちょっと怖いわ
ちょっと怖いわ 何? 何?
レディー ゴー!
このお店の特徴というと純っていう先輩なんですけど
元々 アームレスリングをやってて
で アームの試合する台がお店の中にあって
あの時 お前強かったよな
みたいな話から こう…
もう一回やるか
みたいなことだったりとか
みんな結構やってるんですよね
意外と
やっぱり いまだに行くと
どこどこに行くよって言わなくても
どっかに行けば誰かに会って
そっからだんだん集まってきたりとかして
結局 仲間だったりと


こうやって飲む機会が
<続いて 2軒目は>
ライブハウスが結構多いので
そこの中でも
「Queen」というライブハウス
これは よう入らん
あっそうなんですよ
色んな名曲をカバーしている
フィリピン出身の
が ずっとライブやってるんですか?
やってます
(光浦)朝まで
はい
<ISSAさんが案内する
沖縄の夜遊び 最後は>
僕ら 沖縄ならでは
かもしれないんですけど
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]習慣がありまして
ホントに?4時に?
そうなんですよ 朝4時とかに
[外:68A5D3A27B73B1E679216A6A6437B4DB]とかって結構沖縄にも多くて
喫茶店?
喫茶店なんですよ
地元の
「フリーダム」という喫茶店なんですけど
これ?
ここはちょっと行きづらいかも
これは ちょっと行かれへんて
(光浦)これはちょっと素人は…
周りが暗すぎるから

そういうふうに見えるだけで
中に入ると…
24時間やってるんですか?
24時間やってます
これですよ これ
ステーキはホントだ おいしそう
しかもね 高くないんですよそんなに
おいしそう
これが出てくるんですけど
必ず超レア焼きにしてもらって
今 出したとこ[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
芸能界で色々大変なことあっても
頑張れるみたいな
そうですね
それ 沖縄離れて思いましたね
<デビュー後
次々とヒット曲をとばし>
<時代の寵児に>
<しかし その後待っていたのは[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<ISSAさんを支えてくれたのは
故郷・沖縄でした>
自分には帰れる場所があるという
そこで いつも変わらない仲間が
ずっとちっちゃい時からの
仲間がいて
やっぱその顔を見ると
安心もしますし
期待されてる部分もあるし
いつでも疲れたら帰っておいでよって言ってくれたりもするし
そのために またこっち来て

頑張ろうって思えたりとか
そういうふうに思える場所ですし
仲間でもありますね
<自分以外のオリジナルメンバーが抜け>
<新たなスタートを切った新生DA PUMP>
<ISSAさんは[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
自分は一回華やかな場所を見させてもらってるので
何よりも自分が
一度行ったことのある場所を
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]ていうふうに思ってたので