2018/12/08(土) 23:30〜00:00 人生最高レストラン【ISSA】沖縄の激レア料理&最強モテ男が結婚秘話語る[解][字]


最後は帰る場所だなと思ってるので
ここで バッと走り続けて
休息に帰る場所
ホントのおうちは
だから沖縄にっていう
12月の12日にベストアルバムが
出るんですけども
デビュー曲の「Feelin’Good」から
シングルをとり直して
(光浦)え~ すごい
新しく
今のDA PUMPが

ちゃんと伝わるような
アルバムになってますし
結構映像も
面白いものがいっぱい
入ってたりするので ぜひぜひ
では 乾杯
(一同)乾杯
(光浦)あっ おいしい
あ~ うまい
何だろう
ISSA見てたら肉を食いたくなる
その衝動は一刻も早く
肉食ったほうがいいですわ
三田にある 「肉焼屋 D-29」
っていうお店があるんですけど
29っていうのは
29種類の部位の中で
自分でチョイスして


それを焼き方とか
全部好みを伝えて
焼いてもらって食べる店
(笹川)こだわってますね
すごい でも選べないよ そんなん
選べない方は
肉ソムリエっていう人がいますんで
寄り添ってくれるから
(光浦)いや~ 肉ソムリエなんて…
ちょっと行きましょうか
行きましょうか おいしいよ
<来週は[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<今夜 ISSAさんがごちそうしてくださったのは>
<沖縄・泡瀬 「サムズバイザシー」の>
<ロブスターとフィレミニオンステーキ>
<そして[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]のお話 ごちそうさまでした>
2018/12/08(土) 23:30〜00:00
MBS毎日放送
人生最高レストラン【ISSA】沖縄の激レア料理&最強モテ男が結婚秘話語る[解][字]

★「U.S.A.」で再ブレイクISSA(DA PUMP)登場!沖縄絶品グルメ…食べると一瞬で元気になる激レア料理とは★最強モテ男があの結婚秘話をついに告白!

詳細情報
出演者
★MC  徳井義実/笹川友里(TBSアナウンサー) 
★ゲスト  ISSA(DA PUMP)
★常連客  高橋茂雄/光浦靖子
番組内容
★DA PUMPのISSAが故郷・沖縄の絶品グルメを紹介
★日本とは思えない!まさにU.S.A.な「ちゅらすがい」ステーキとは?
★「やーにんじゅ」のごちそう寿司とは?
★神の島で手づかみ捕獲!?超貴重…奇跡の料理とは?
★最強モテ伝説『お前がいると女の子たちがおかしくなるから、沖縄から早く出ていけ!』
★“夜の観光大使”のISSAオススメ「沖縄の夜の遊び方」とは…バー、クラブ、シメは○○○!?
番組内容2
ゲストの人生最高においしかった“お話”を聞いて、お腹が空いたら…、ゲストの人生エピソードや考えを聞いて、いいね!と思ったら…Gooボタン!!
みどころ
ISSAさんは、故郷・沖縄が大好き!いわゆる普通の観光大使(沖縄市)を務める上に、“夜の観光大使”ナイトメイヤーにも就任。沖縄を知り尽くした男が教える…ディープな沖縄の世界は必見です!お見逃しなく!
出演者情報
現体制のDA PUMPを網羅する究極のベストアルバム
[THANX!!!!!!! Neo Best of DA PUMP]
2018年12月12日発売!
公式ページ
【番組HP】
http://www.tbs.co.jp/saikourestaurant/
ゲストが紹介した料理の情報、エピソードなど詳しく取り上げています!

【番組公式ツイッター】
番組の詳細情報、裏エピソードなど、どんどんつぶやきますのでお見逃しなく!
https://twitter.com/jinseisaiko1
@jinseisaiko1

【インスタグラム】
https://www.instagram.com/jsr_2017official/
 
おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる場合があります。


ジャンル :
バラエティ – 料理バラエティ
バラエティ – トークバラエティ
福祉 – 文字(字幕)