2018/12/09(日) 12:00〜13:00 上沼・高田のクギズケ!離婚発覚!元貴乃花親方&景子夫人の今後は!?[字]


>>やっぱりね、なかなか難しい
ですよ。結婚っていうのは。
>>それは難しいでしょうけどね。>>画数関係あらへん。
夫婦40年は、難しいって、
画数関係あらへん。
ほんまですわ、40年、しんどい
ですよね?
一緒ですよ。
もうしんどいねん。
言うたら、お互い飽きてるんや。
いつも一緒やろ。
>>難しいですよね。
>>分かります、まいりましょう、
芸能界止まらない人たち、藤谷さ
ん、マルチオープン。
>>芸能界止まらない人たち。
沢田研二の暴走は、
加齢のせい?

切れる○○が増加中?
>>これはよくいわれてますね。
>>先月発売の女性セブンによると、ライブのドタキャン騒動があ
ってね、
沢田研二さんなんですけど、
沢田さんみたいに切れる老人が最
近ものすごく増えてるということ
なんですね。
>>沢田さん、切れたんですか?>>その切れる老人を差して、最
近話題のことばがあります。
それがね、こちらです。
>>確かに。


>>切れる老人、老爆。
オールドボンバー。
>>歌手のゴールデンボンバー、これは日本語にすると、
金爆っていうんですね、これをも
じってね、
あるコラムニストの方が名付けた
んですけども、
切れる老人のことを老爆、
オールドボンバーっていうことなんですね。
>>やっぱ、どのくらいを老人っ
ていうの?
70からぐらいですか?
>>まあでも65以上とか。>>まあ、70からでしょう、今
は、藤谷さん。
>>そうですね。
>>もう、もう、はいはいはい。
入ってますよ。
>>71ですからね。
>>1からね、入ってます。それでも、
いっても評判いいですもんね。
>>いや、
俺自身は分かんない。
>>いやいやいやいや。
>>切れるイメージないですよね。
>>ないやん。
全然。
これ、私ね、20年ぐらいおつき
あいしてます、高田純次さん。
全然。
例えばマネージャーさんを怒って

るとか、
スタッフを怒ってるとこ、一回も
見たことない。
ものすごい穏やか。
>>いやいや、僕、
今ね、
痔が切れてんだよね。>>どれ?そっち?
>>そっちが切れてる。
>>切れてる、ヒップボンバーで
すよ。
>>なるほど。
>>ヒップボンバーって。
>>ヒップボンバー。
縫い目入ってます。
>>やっぱり年を取って、感情を
コントロールできないっていうか
ね、
やっぱ暴発、
暴走してしまう老人が非常に多いという、これ、原因、森田先生、
どういうことなんですか?
>>老爆に関して、ちょっと私からもコメントさせてもらうと、こ
ちらです。
>>誰にでも老爆になる可能性が
ある?
>>老爆といわれている症状の原
因は、脳の理性の中枢といわれて
いる大脳新皮質が老化してその感
情をコントロールできないんでは
ないかというふうにいわれてるん
です。

これ、
どうやったら対策が講じられるか
って、いろいろな食生活とか、
いわゆる運動とかも大事なんです
けど、
私から一つ言わせてもらうと、
寝る前に30秒日記をつけるのがいいんじゃないかという。
>>日記を?
>>一日の間に怒りとかもたまってくるし、
あとはすごくうれしいことも出て