2018/12/09(日) 12:00〜13:00 上沼・高田のクギズケ!離婚発覚!元貴乃花親方&景子夫人の今後は!?[字]


んなでちゃんと空ける。
>>足元に何かが置いてあると。
>>空けるんですよ。
>>チャーリー道。
あと、師匠って言ったら怒られま
す。
>>なんて言うの?
>>お前らを弟子に取ったつもり
はないって、怒られます。
チャーリーさんって言わないと。
>>わりと細かいところが気にな
るんですね。
>>祇園はどうですか?チャーリ
ーさんのこと、嫌いですか?
>>質問が違う。
>>大好きです。
>>大好き?
>>大好き、大好き。お世話にな
ってます。
>>でもやっぱりチャーリー道を
作って。
>>そうですね。
それはもう、礼儀やと思います。
>>祇園は師匠いるんですか?

>>いや、
僕らはNSCという学校ですから。
>>養成所なので。
>>養成所は、そうか師匠さんっ
ていないんだ?
>>師匠とか師弟関係がないから、


やっぱり礼儀正しくない人が多い
な。
>>そうですね。>>祇園は本当にちゃんとしてる
ね。
>>ありがとうございます。
>>今回、
中西さんも老爆三銃士って挙げていただきましたけど、ハリウッド
でも沢田研二さんのスーパースタ
ーにあやかって、
スーパースター老爆三銃士ってい
うの、
いるんですよ。
発見いたしました。
それがこちらです。
>>ハリウッドが誇る老爆三銃士。
トム・クルーズ?
>>まだちょっとね、実際は56
歳とお若いんですけれども、新作
のミッション・インポッシブル、
フォールアウト。
これで彼は通常、
アメリカの特殊部隊でしかやらな
い、
スカイダイビング、通常、スカイ
ダイビングって、大体3000メ
ートルの高さなんですけど、
彼がやったのは成層圏ぎりぎりの9000メートルから飛び降りる
んですよ。
これ、
旅客機が飛ぶ高さなんですけど、

これって、
世界で初めてハリウッドスターで
やったの、トム・クルーズなんで
すよ。
これ、56歳でやって、
しかもそれが106回飛んでるん
ですよ。
>>106回か。
飛び過ぎやな。
そんだけ飛ぶ必要ないと思うんで
すけどね。
>>やっぱり106回飛んで、
本当にベストテークを撮りたかったらしいんです。
いいところをつないで。
>>でも見ましたけど、ヘリコプ
ターに乗って、ヘリコプターがお
っこっても死なないし、
崖から落ちそうになっても死なな
いし、人間じゃないですよ、もう。
>>もう老爆ですよ。
>>トム・クルーズ、背丈は150ぐらいですもんね。
>>そんなことあらへん。
>>レディー・ガガも、日本人の作った30センチくらいの靴履い
てるんだもんね。
そうだって。
>>なんか意外な人で、ちっちゃ
いって人、有村さん、お願いしま
す。
>>意外に、ジャッキー・チェン、
小さいです、

意外に。
>>ジャッキー・チェンですか、
これ。仲本工事か思いました。
>>こんな眼鏡、
かけてるの?あんまり見ないね。
>>普通のおっさんみたいね、こ
れ。
>>ジャッキーも同じくやっぱり、
その代わり、すばしっこいですよ
ね、アクションがね。