2018/12/09(日) 12:00〜13:00 上沼・高田のクギズケ!離婚発覚!元貴乃花親方&景子夫人の今後は!?[字]


こちらです。
>>まず、長男の存在ですか。
>>長男の花田優一君を巡っては、
いわゆる靴職人なわけですよ。

芸能プロダクションに入ったこと、
タレント活動することに関しては、
貴乃花さんは相談はされてなかった。
これはあくまでも景子さんが指示
をして。
>>勝手に進めた?


>>進めた。
親方はどっちかっていうと、いや、
靴職人だったら靴職人で修業をちゃんとやって、
それ、
一人前になってからテレビに出なさいって。
>>当然ですよ。
>>感じなわけですよ。
ご自身の相撲道はそういう考えで
すから。
それともう一つ、今度、相撲協会
を退職しました親方。
この退職をすることに関しては、
まあ、
一人でいわゆる親方が決めた。
>>誰も相談しないで?
>>相談はなかった。
やはり、
景子さんにしてみると、
いわゆる残留してほしいと、
残ってほしいという気持ちがあっ
たと。
そのあたりがこう、
やはりいろいろ分かれて、財政面のことも本人がいろいろ、
それは後援会やったり、
いろいろ商品のプロデュースをやったりして、
自分が支えてた部分もあるわけだ
から。
>>夫の名前は大きいけど、
やっぱり収入的にはなかなか難しいものがあったと思いますよ。
名前は大きいですよ。

>>でも、
なんか貴乃花さんは逆に、いや、
残留してほしいという景子さんの気持ちは、
自分の要するに景子さんのビジネ
スのために自分はお相撲やってて
ほしいのかなっていうふうに。
>>というふうに思ったんだ。
>>だからもう、
息子の件も含めてですけど、相当前からこの2人の間には、
隙間風が吹いてるんですよ。
>>もうおっしゃるとおりです。
井上さんも離婚されてますから。
>>分かるんだ、
経験者。
離婚してますから。
人のことばっかり言ってますけど、
離婚してるんですよ。
>>本当、離婚は大変ですよ。
>>大変ですよ。
>>だからもう冷めてたんです。
だから冷めてるから、
親方から聞いてなかったの、
優一さんとも連絡が取れない。その前に、もう地盤というか、冷
えた地盤があった。
>>なんかどっか2人して行って、
なんかね。
>>北九州です。
>>なんか、なんでしたっけ。
>>たこ焼き焼いてました。なんかやってましたよね。
>>そのときに、

離婚の前の日、離婚してたんですか?
>>離婚、離婚届はすでに出して
いた。
>>もう出していた。
>>でもあそこも僕は取材してみ
たんですけど、2日間行ってるん
ですね。
親方は。
土日行って、土曜日はものすごい
親方上機嫌。マスコミにもしゃべ
ってるんです。
日曜日、景子さんが来てからが、
不機嫌になってるんですよ。
>>もうやっぱり、井上さんは、
そんな分からないのに、あら、き
のう笑ってたのに、きょう笑って
ない。
どうしてか、景子さんが来たから。
あーあ、こんなのは。
離婚経験してないと分からない。
そんな芸能リポーターを越えてるよな。
わあ、
頼もしい。>>すばらしい。
>>それでですね、今週また、続
報がいろいろ報じられました。そ
れがこちらなんですけれども。
>>引退会見も、離婚届けも知ら
なかった。
>>ただ、
そういう報道は出てますけど、少