2018/12/09(日) 12:00〜13:00 上沼・高田のクギズケ!離婚発覚!元貴乃花親方&景子夫人の今後は!?[字]


>>幸せ話なんかおもしろくないね。
>>おもしろくもなんともない。
>>よくね、
政治家になるって決断してもね、
パートナーが反対するんですよ。
かつての東国原さんとかそうでし
ょ。
かとうかずこさん、反対して離婚
しましたよね。
もうやめて、私、今さら政治家の
夫人とか、
政治家の夫嫌だって。
離婚してるから、
反対誰もしないんですよ。

>>しないね。
>>ははあ、そうだわ。
>>なるほど。
俺も立候補しても母ちゃん、
なんも言わないんで、勝手に。>>離婚するの?する?
>>なんで立候補するんですか。


>>して。
だって見たいです。
だって、
高田さんも結構いい順位を取るん
じゃないですか。
>>まあね、
てきとうっていうところから出よう。
>>うまい。
大統領!>>なるほど。
>>テキトー。
>>貴乃花親方には、どんな道に
進むにしても、健康でいてほしい
と思うんですよね。
>>そらそうです。
>>一般的には離婚すると、男性の寿命は、5年から10年縮まる
と。
>>縮まるの?>>井上さん、今、
胸を押さえてましたけど。
>>食生活が乱れたり、
運動不足になったり。
>>奥さんが言わないから。>>体調が悪くても、
医療機関受診しなかったりってい
うことが理由のようなんですよ。
そこで元貴乃花親方に、ぴったり
の最強の健康法というのを、
ちょっとお伝えしたいと思います。
>>なんですか?なんですか?
ハグ体操をしながらトマトちゃん
こを食べろ?
誰かとハグしながら、ちゃんこ食

べるんですか?
>>そう。ハグ体操というのは、
近くにいる人をぎゅーっと抱き締
めるんですよ。
ぱっと離れると。
これを何回か繰り返すんですね。
何が起こるかっていうと、
ぎゅーっと抱きしめてるときに、
血液の流れが悪くなるんですね。
そのあと、
離すと血液が再開する、
血流が再開する。
>>加圧みたいなもんですね。
>>そうです。そうすると、
NO・一酸化窒素っていう物質が出て、
これが血管の若返りにとてもいい
っていうことが分かってきたんで
すよ。
そのハグ体操をしながら、
この相撲部屋でも有名だったトマ
トちゃんこを離婚したあともずっ
と食べ続けることがいいですね。
ちゃんこ鍋っていうのは非常に栄養価がよくて、野菜、鶏肉、豚肉、
さまざまな要素が入っている。
さらにこれ、昆布とかかつお節を使うことによって、これうまみ味
を出しますから、塩分を控えめに
することができる。
>>そうですね。本当ですね。
>>そこにトマトを入れたら、こ
れはですね、

赤味色素のリコピン。リコピンが抗酸化作用によって、動脈硬化の
予防につながるとかですね。
>>先生、
私下腹きゅーっとかいうてぱんと
かして遊ぶんですけど。
>>すごい遊びをやってますね。
>>きゅーっ、
ぽんって。
あれはいいんですか?
>>心の健康にはとてもいいんじ
ゃないかと。
>>心の健康。
心の健康だって必要ですよね?>>ああ、うんすい先生、お久し
ぶりです。
お元気でしたか?
>>1年ぶりですもん。
私も、この実は20年前から、
貴乃花と景子さんが離婚するとい
うことを言ってました。
>>このあと、