2018/12/09(日) 13:59〜14:54 マルコポロリ![字]【紅白決定!DA PUMP復活劇の真相&U.S.A.誕生(秘)話】


(八光)ええ~っ!
これ ISSAさん。

(ほんこん)見たで 俺。
100万回の1回は
ほんこんさん?
(ほんこん)俺。
で 2週間後→
iTunesランキング1位。
(てつじ)きた。
オリコン
週間シングルランキング9位。
この辺になってくると→
DA PUMPの周りのスタッフがざわざわしだすんですか?
何か…
俺2回目なんですよ それ見てるの。
デビューの時…。
4人のころに 1回 こう見させてもらった景色を。
あれ?
あんたや。 あんたや あんたや。
(あいはら)この感じ この感じ。


そうなんですよ。
で 6月19日。
つまり 100万回突破から3週間ぐらいしたら→
再生回数が1000万回。
(あいはら)すげぇ。
で ええ~ いろんな番組とか
単独ライブされて。
で 10月27日に…。
そうなんですよ。これは ご自身でも やっぱり→
もっかい YouTube見て
回数 確認しました? 1億回。
確認しますよね。
1億ってなかなか見れない数字。ないないない。
これを
自分で見ようと思って。
その辺の近くになって
ずっと こう開けては「まだか」。
「まだか」みたいなのは
やってました。
ええ~ で いいねダンス。
ほんこんさんも子供たちが やったりとか。
(ほんこん)いやいや。 子供はもう…
何で?
(ほんこん)バタバタするやん。
外でやれって。
いや 違う違う違う。
迷惑かかるやん。
(てつじ)そういう事じゃない。
(ほんこん)知ってる? ほんまに。
芸能人も

自身のインスタとか→
TikTokで上げる事によって→
更に爆発的にヒット。
更に こんな動画。
ちょっと これ ご覧ください。
モニター見てください。
「ヲタ芸してみた!」。
♪♪ C’mon, baby アメリカ
♪♪ ドリームの見方をInspired
多分
今年の正月とか→
インドネシアとか
行って→
ディナーの時に
こんなんやりそうですよね。
日本人のお客さん
相手に→
ファイアショー
みたいな感じで。
そして 海兵隊の方ですか。
…も やって。
これも
話題になりました。ご覧ください。
♪♪ C’mon, baby アメリカ
キレがすごいですね。(あいはら)うまいな。
みんな
上手なんですよね。
♪♪ C’mon, baby アメリカ
(あいはら)運動神経がやっぱりいい。確かに。
そして これ インコですか。

インコも やっております。
こちら ご覧ください。
かわいいですよ。
何これ。
見てない?
見てないです。
何これ。ツイッターで すぐもう。
こういうふうに…。
見つけてめっちゃかわいいと思って。
だから
ムーブメントが すごい数。
すごいです インコ。
すごいですよ。
すごい食いついてる。
怖いんですけど。
(中島)いちばん食いつきが
よかったです。でも だから→
やっぱ 今年のヒットソング
っていう事でございますから。
はい。