2018/12/09(日) 13:59〜14:54 マルコポロリ![字]【紅白決定!DA PUMP復活劇の真相&U.S.A.誕生(秘)話】


早いうちに決断してるので。
ていうふうに考える。
(あいはら)なるほど。
(YORI)いずれ 来るからって
その時まで→
耐えろというか
要は 鍛え上げとけって。
いつ何時

フィーチャーされてもいいように。
個々のスキル 上げとこうぜ。
っていうのは いつも…。そら 言うけど→
ISSAさんが
トイレ行った瞬間に…。
(笑い)
でもあっても おかしくないですよね。
あっても おかしくない。
まだ 待つのかと。
ねえ。
でも DA PUMPの仕事がなかったら個々のスキルを高めようっていうて→
いろいろ


動きは してたんですか? 皆さん。
(YORI)最初は マネジャーに→
いろんな事をしないでっていうふうに→
止められては
いたんですけど。
DA PUMPで
やってるから。
だから 芸人でも
コンビでやってて→
1人が個々に
情報番組 行ったり→
ロケ 行ったりとか。
(あいはら)ロケ 行ったりとか。
ネタしてても しょうがないやん
みたいなんで。
(笑い)
っていうね。霜降り明星は→
まだ
バラ売りしてませんもんね。
(粗品)
でも たまに せいやが→
「せっ せっ せいや!」。
やるやるやる。
(粗品)ピンネタで 1人で
呼ばれたりするんですよ。→
それは いいんですけど。
(せいや)いやいや それは。(粗品)ちょっと 僕…
嫌とか言うなよ。
(粗品)こういう場でもやるじゃないですか。
(せいや)ISSAさん 実は

「せっ せっ せいや!」→
好きって言ってくださったんです。
そうそう そうそう。
ええっ!?
番組で お会いした時に。
(せいや)そうなんですよ。
ちょっと せっかくやから。もっかい。
真正面で 真正面で。
至近距離でやって。至近距離で。
至近距離でやっといたら?
至近距離で。
(せいや)粗品
今日だけは許してくれよ。
(粗品)いいで。
(せいや)いきます!
ちょっと待ってください。
(せいや)スベるっていう言葉がよくないんですよ 東野さん。
ごめんなさい。
(せいや)すいません ISSAさん。ありがとうございます。
せいやの
何なんじゃ? そりゃ。
せっ せっ せいや!
せっせっ せいや!→
何なんじゃ? そりゃ。
♪♪ U.S.A.
♪♪ C’mon, baby
アメリカ合衆国
正式名称。
何なんじゃ そりゃ! うん。→
せっ せっ せいや!

ははっ。
せっせっ せいや!
盛り上がってるわ~。
何で俺のアイデアやねん。→
待てや。何で 俺が… 何で俺やねん。
(せいや)毎週毎週
心 もたないんです もう。
このスタジオで
何回 スベんねん 俺。
(小田)お前が
「やる」って言うたんや。
(八光)出ていったんや。
お前が出ていったんや。
僕 もう ISSAさんの前で
スベりたくない。いやいやいや。
(八光)ISSAさん 好きって
言いだしたんや 自分が。
(粗品)お前が言いだしたんや。
あいはらさんの目見れないんです この時の。
(あいはら)今日は 今日はもう…。