2018/12/09(日) 13:59〜14:54 マルコポロリ![字]【紅白決定!DA PUMP復活劇の真相&U.S.A.誕生(秘)話】


「ダサかっこいい」と話題を集め→
耳に残ると大好評。>
♪♪ ドリームの見方をInspired
ええなぁ。
<思ってもみなかった形で大ヒットにつながり→
ネット上には 子供から年配まで→
「U.S.A.」を踊る動画が次々とアップされ→
社会現象を
巻き起こした。>
♪♪ C’mon, baby アメリカ
[外:516A7B4EB9DE2841903301997E881E9D]♪♪ U-U-U.S.A. U-U-U.S.A.
[外:516A7B4EB9DE2841903301997E881E9D]♪♪~
≪そうなの~。 あのダンス。
≪わかる それ。

<念願の代表曲が出来た事で→
結成から10年間の苦悩が
報われた気がした。>
< そして連日→
歌番組やバラエティー番組に引っ張りだことなり…。>
お願いします。


(拍手)
わかりやすいな。
ははははは!
<「U.S.A.」で2018年の
音楽シーンを盛り上げた→
DA PUMPの…>
ダメです。ちょっとISSAさん。
ダメです。
あなたは1回ね→
てんぐ なったから
いいですけど→
若手の子は
なってないんですから。
てんぐには なってないです。
なってない。
謙虚に。
はい。 「謙虚に」がいちばんです。
やっぱり。
(笑い)
最初に「U.S.A.」の楽曲
聴いた時の印象はどうでした?
やっぱ ユーロビートは
僕らのなじみのある音楽世代でもあるので。
まあ うちの事務所のボスが
好きだっていうのもあるんですけど。
まあ 女の子チームが
多かったんですね。ユーロビートやるのが。
MAXとかね。
はい。
なので まさか俺らに

ユーロビートが と思ってて。
でも 聴くと
メロディーラインはいいし→
サビのメロディー聴いたら
覚えやすい。
で 歌詞も連呼するから
覚えやすい。
これは ちょっと
面白いんじゃないかと思って。
で デモテープの
段階だったんですけど→
社長が
「お前の声で聴きたい」と。
で そのデモテープ 思いっ切り
本ちゃんで とったんですよ。
どうせ聴かせるんだったら
もう完璧に作って。
っていうのを聴いたら
「これでいこう」ってなったんで。
だから俺
何かのネットニュースで→
僕らが よくね
ダサかっこいいとか→
ダサいから逆にええやん
とか言うてるけど→
社長はネットニュースで→
「何がダサいか わからへん」。そうそう そうそう。
ちょっとキレながら
インタビュー…。 はははは。
ちょっとね 俺らにも…

よく言われるんですけど。
電話かかってくるんですけど。
あははは!
ええ~ YORIさんはどうですか?
初めて聴いた…→
楽曲 聴いた時の
正直な感想は。
久しぶりにやっと出せる
ってなった時に→
こう… ええっ!?
ってなって。
久しぶりに出せるから
うれしいっていう期待値も上がるけど→
えっ これなの?っていう。
DAICHI君は?
(DAICHI)はい。 僕はノートパソコンで
聴いてたんですけども。
(笑い)
あら?(ほんこん)何でやねん。
これは… 世界中の→