2018/12/09(日) 16:30〜17:30 行列のできる法律相談所 なぜマライア・キャリーが行列でドッキリ?壁、破ります[再][字]


(スタジオ:青山) そうなんですよ。
(スタジオ:青山)
そうなんですよ。
(東野)
しゃべったら 優しい人なの?
めちゃくちゃ いい人でした…

私も 結構 外タレなので→
あそこまでディーバの人だと 結構イエ~イみたいな感じかなと→
思ってたんですけど けど…。
(東野) これ だから…。
(東野) どうやって するの?
(東野) 電話!?
(青山) ホントですか!?
(後藤) わ~って見て行ったら…。
「マ」ですからね。
マイケル・ジョーダン!?
ジョーダンも知ってるの?
(東野) だって…。
今 ちょっと…。
(東野) さすがに…。
(後藤) これは無理。
えっ!
おっ。
(後藤) ドン・フライ?
なるほど。
(東野) 入ってる!
(後藤)あれ? ちょっと 急に…。
(後藤) 地球だ。
それでは 続いて まいりましょう。はい 続いては…。
どうぞ。


<その後…>
♪~
<…としても活躍>
<そして…>
 英語 
<そんな森崎が…>
<行った時のこと>
はぁ~。
<そこに…>
(スタジオ:宮迫) 出た!
<この後 森崎ウィンが 映画…>
<森崎ウィンが映画…>
<行った時のこと>
<そこに…>
(スタジオ:宮迫) 出た。
<なんと そこには…>
(スタジオ:後藤) 言うか!
<まさか…>
<なんと…>
<意味は…>
<だが何て和訳すればいいのか…>
<…をしてしまった>
(スタジオ:宮迫) えっ 何?
(スタジオ:後藤) 何やねん。
<…している森崎>
<ファンを魅了し続ける…>
<さらに 今回…>
<ドラマ『あぶない少年[外:1880A28E8029BC4D6CEB8CC3C44CB78C]』で
デビューすると→
瞬く間に人気を呼び…>

初受賞ということで 鶴田真由さんおめでとうございました。
<受賞>
<海外に行く旅番組で…>
<プライベートも含め…>
<鶴田には…>
<その相手とは…>
<石倉>
(柳沢) ガラっ!
<そんな石倉と鶴田は…>
<…役で共演>
<そのせいか 鶴田は石倉と会うと…>
<別の映画での…>
<このひと言で…>
(拍手)
まぁね 確かに 石倉さん…。
知らなかったですよね。
(鶴田) はい。
ホントに…。
(東野) お芝居を?
(ブルゾン) っていうことだけは
分かってますけど… 手順?
そんな…。
はい どうぞ。
(石倉) 私はね…。
んですが…。
してますけどね 結構…。
顔に。
だから もう少し…。
…と思ってますがね。
そういうわけでございますね

はい。
(拍手)
ありがとうございます。
今後ともね
共演 楽しみになさってください。
さぁ そして ウィン君。
(森崎) はい。
いや いや 違う 違う。
(東野) へぇ~。
やってる時に スピルバーグさん…