2018/12/09(日) 16:30〜17:30 行列のできる法律相談所 なぜマライア・キャリーが行列でドッキリ?壁、破ります[再][字]


福ちゃんやいうの分かるけど。
そこに…。
(後藤)ウソやん! 来た!?
ホンマに あの…。
ホントに あったんです。(渡部) すげぇ。
何や できる福ちゃんが…。
…だけやと思ってたら。俺も そう思ったんや。
ただ…。

たまに すごい…。
それを…。
(渡部)どうしてんですか そういう時は。
じゃあ…。
(東野) これ ええわ!
上手やな。
(東野) もう1回 行こうとするし。
(森崎) でも…。
(ブルゾン) えっ その日に?(森崎) そうなんですよ なので…。
「あっ あ~」。
(森崎) 僕が悪いんですか。
…とか。


あっ 「横浜の…」。
(東野) 来た 来た 来た 来た。
さぁ そして…。
ちょっとね あの~。
ご用意させていただきました。
<幻の牛…>
<その中でも兵庫県三田市で育った…>
<まさに…>
<余分な脂を切り落としステーキにする部分は→
たった これだけ>
<シンプルに…>
<味付けをしたら→
焼くのは こちらの…>
<…の高温で 表面をサッと焼き→
余分な脂を落としうま味を閉じ込める>
<こちらが
世界の渡部お薦め…>
<この大きさで…>
≪あれで!?≫≪ウソ!≫
2万円。
(拍手)
せっかくなんで…。
(渡部) そして…。
あなた もう…。
いやいやいや。
(渡部) 待って 待って。
食らわなきゃいけないの?いいかげんにしてくれよ!
ということで…。
どうぞ!
(歓声と拍手)

さぁ 一緒に ウェスタのシェフ一宮宏行さんにも→
お越しいただきました
よろしくお願いします。
(拍手)
カメラ目線 やめぇ。
(渡部) これって…。
(渡部) この中にグラデーションに 火が入ってると→
あんま よくないんですよ
で 中は これ 皆さん→
レアと生肉の違いです ちゃんと
火が入った上で これなんですよ。
つまり 周りの1mm角だけ
火が入ってるっていうのが…。
なるほどね じゃあ
ウィン君から行きましょうか。
(森崎) ありがとうございます
いただきます。
うわ~ 軟らかいんだ。
(森崎) 軟らかいっすね これ。
(観客) うわ~!
すごい あの あれですね…。
(一宮さん) そうですね。
(森崎) フフフフ。(笑い)
(東野) へぇ~。
…というか何か 食感が ものすごく。
(渡部) どんどん相まって
プラス この…。
(笑い)
(拍手)ごちそうさまでした。
さぁ 続いて まいりましょう。

はい。
最近 何かと話題になっている…。
ご覧ください。
<今回の相談者は 会社員の…>
<実は 奈津美…>
<それは…>
<奈津美の…>
(中野) あっ やっぱり?
<…が多い>
<はたから見たら…>
<ところが>
(中野) ねぇ。
<春香は…>
<果たして…>
え~ これは また…。
ディーンさん 思います? 慰謝料。
…って言っちゃいますね。
それだけで… それだけで。
分かりましたじゃあ 聞いてみましょう。
果たして…。