2018/12/09(日) 16:30〜17:30 行列のできる法律相談所 なぜマライア・キャリーが行列でドッキリ?壁、破ります[再][字]


あなたの真実は!?
<ギブ ミー ア トゥルース!!>
(一同) えぇ~!
新手なセクハラ問題。
…って言っちゃいますね。
慰謝料 いらんけど…。
それだけで… それだけで。
果たして…。
あなたの真実は!?
<ギブ ミー ア トゥルース!!>



分かれました。取れる?
「取れる」が2人 まずは 北村先生
「慰謝料 取れる」。
これは 慰謝料 取れます。
で これは…。
といいまして 例えば…。
さぁ そして 菊地先生も「慰謝料 取れる」。
(菊地)
はい ゲストの方も…。
(菊地) というようなことを
おっしゃってて やっぱ…。
(菊地) だから これは…。
(菊地) だから…。
(後藤) いや だから
慰謝料 取れるんでしょ?
(後藤) もういいでしょ。
(本村) 問題は…。
…しないといけない。
ここが…。
何を言ってるんだよ!
そんなことないです いやいや。
あの女性が…。
(北村) 環境が どうなってるかっていう観点で考えてないでしょ。
(本村) 分かってますって!
ただ だから…。
(本村) いやいや そんなことない。
ああいうことを…。
いや だから 環境型セクハラ…。
(菊地) はい 大勢は決しました。
(本村) だから!

(北村) いや だから…。
(笑い)
それでええわ。
(東野) 終わった 完全に終わった。(後藤) チ~ン。
さぁ そして 最後に…。
僕と鶴田さんが出演する
映画『海を駆ける』が→
5月26日から公開されます。
いやいや いやいや いやいや!
そんな…。
何 それ。
今回 物語なんですけど…。
(渡部) この謎の男…。
ちょっとずつ…。
待っております 皆さん…。
(東野) あら すごい!
素晴らしい!(後藤) なるほど。
私…。
(東野) 渡部 建。
以上でございますけども
そして…。
ハハハハハ! ウソや。
(森崎) そうなんですもうホントに。
え~? ホントに?
チリチリ ハハっ!
チリチリカーディガン アハハ!
<さらに…>
どうも この2つがですね…。
<そして 上白石萌音が…>
<全ては次週>

2018/12/09(日) 16:30〜17:30
読売テレビ1
行列のできる法律相談所 なぜマライア・キャリーが行列でドッキリ?壁、破ります[再][字]

ディーン・フジオカVSドラマ現場でヒドい俳優E▽スピルバーグ監督が大絶賛!話題の男・森崎ウィン▽渡部マジ絶賛!幻の三田牛ステーキとは?▽ふんどしダンサー舞う!

詳細情報
出演者
【MC】
宮迫博之
徳島えりか(日本テレビアナウンサー)
【ゲスト】
ディーン・フジオカ
鶴田真由
森崎ウィン
青山テルマ
東野幸治
後藤輝基
渡部建
ブルゾンちえみ
【弁護士】
北村晴男
菊地幸夫
本村健太郎
番組内容