2018/12/16(日) 15:00〜16:00 メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?[再][字]ペット大好き嫁★世界的スター愛した○○


番組で出会うマダムはだいたい…。
こちら
今年1月にオープンしたという→
美容や健康を意識した→
様々な商品を取り揃えるセレクトショップ。
番組で出会うマダムは
だいたい…。
すると 突然 店の奥にある

小部屋へ向かうマダム。
どうやら
お料理の途中だったようで…。
(スタッフ)なんか[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(修子)
腹をすかせたスタッフを
哀れんでか→
マダムの優しい気遣い。
美味しいですか。 よかったです。
それもそのはず。
肉は100グラム1200円の→
高級和牛。


これを 水ではなくルイボスティーで炊く。
やはり[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
と思ったら…。
(さくら)おすわり。
(修子)おすわり。(スタッフ)っていうか[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
はははっ。
おどけてみせるマダム。
絶対 ドッグフードの方がええよ。
ワンちゃんへの愛情は十分に伝わったが→
肝心の[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(スタッフ)ちょっと[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
はい。
ということで…。
ここでも ワンちゃんへの愛が。
(修子)
(スタッフ)ワンちゃん中心の注文建築。
そうですね。
自宅を建てるときも
ワンちゃん中心。
すると そこへ…。
(2人)おかえり。えっ? 何しとん…。
早速 本題に迫る。
ペットへの愛と同様→
旦那さんも
きちんと 愛情を受けているのか?
(スタッフ)ちなみに
今日 なんか ワンちゃんに→
すごい いいお肉を… なんか
ルイボスティーで炊いたお料理を→
出してたんですけど なんか

そんな 手の込んだ料理とか→
食べてはないですか?
食べてないです。 食べてないです。
なんじゃい~!ええ~!
高級なお肉どころか→
手料理すら
ご無沙汰だという旦那さん。
(スタッフ)いくらぐらいでしたっけ?
はぁ…。(修子)かな?
衝撃の事実を知り→
思わず固まる 一家の大黒柱。
これは 完全に[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(吉田)まあ たまには→
あの~
食事でもね 作ってくれたら→
うれしいなぁなんて思いますけど。
頑張ります。食事は[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
聞けば[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
経済的には 大丈夫そうだが→
我々が見るかぎり[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
再び 「Fa*Fa」へ戻り 調査続行。
(真梨絵)あの~ ドレスは…。(店員)はい 今日 入ってます。
(星)いや~! ちょっと おっきいけど。
続いて やってきたのは
ひときわ[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(スタッフ)「メッセンジャーの○○は
大丈夫なのか?」っていう番組…。
(中川)お知り合い…。(一同)ははははっ。
ん? 何やら黒田のことを知っている様子。
まさか[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]

ウソつけ おい! ウソつけ。
ええ~!
知らんって こんなん。
まさか 過去に[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
問題が起きるとまずいので深入りするのは やめよう。
今日 ちょうど あの~
こちらから お電話 頂いてて→
ドレスが入るっていうことで[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(スタッフ)ドレス目的で。いくらぐらいするんですか?
(真梨絵)いくらなんやろ?
値段 知らないんです。
(星)知らな~い。(店主)4万6000円に消費税です。
(星)ええ~ そんなもん?(真梨絵)ドレスって聞いてたから[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
5万円のドレスを
安いと豪語する→
こちらの3人も
ワンちゃんにかける金額は→
毎月10万円以上というが…。
(真梨絵)なんせね あの~ こっち…→
こっちもかな? 美食家で→