2018/12/16(日) 15:00〜16:00 メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?[再][字]ペット大好き嫁★世界的スター愛した○○


鶏は どことか 牛肉は どことか→
豚は どことか
もう そういうのんがあるから。
(星)あっ そうそう。(店主)トリミングのときに→
飲ませといてって言ってルイボスティーをね→
渡されるんです。
(星)ふふふっ。
愛犬に ルイボスティー。
最近マダムの間で はやっているのか?
いや お金持ちじゃない。



お金はないけど…。
とは言うものの
ドレスを含む 計3点を購入し[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
旦那さんへの愛情 そして
黒田との ちょっとした関係…。
(スタッフ)例えば[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(星)遠いですけどね。
ということで…。
ええ~?
(真梨絵)ええ買い物できたな。
(星)うん。
(スタッフ)「鍼灸治療院」?
(真梨絵)私が仕事してるんです。
鍼 灸の。
こちらは 自宅ではなく職場だという鍼灸院。
聞けば 元々は 大阪・四ツ橋で
やっていたそうだが→
職場でも ワンちゃんが
自由に走り回れるようにと→
庭付きの広い物件を探し
2年前に奈良へ移転。
いまでは 四六時中 ワンちゃんと
一緒に過ごせるように。
それで[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
ほとんど 妹が治療させてもらってたんですけど。
(スタッフ)あっ そうなんですね。(真梨絵)はい。
黒田とは[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
手を出した女じゃなくて良かった。
ワンちゃんもいまでは鍼灸院の看板犬。
一日 頑張って働いた暁には→

決まって ご褒美があるようで…。
(スタッフ)美顔器?
なんと 取り出したのは美顔器。
あくまでも 個人の感想で
効果は不明だが…。
なんとも言えない
気持ちよさそうな顔をしている。
そして 仕事終わりに
旦那さんが待つ ご自宅へ。
(アントニー)でも
すごい家だなぁ。
(スタッフ)こんにちは。
こんにちは。 こんにちは。
内装業の会社を経営するという
旦那さんに→
まずは 今日[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(星)3 2 1 ジャジャ~ン!→
私が着れるぐらい… はははっ。(進)えっ?
(星)そう レナちゃんが。(進)長すぎるやろ。
(真梨絵)
ウエディングドレス 可愛いやろ。
(星)うん ないねん。
(真梨絵・星)ははははっ。
帰宅早々 みんなに[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
すると 今度は我々に見せたい物があると→
奥の部屋へ。
(籠谷)えっ何? 何?光ってる。
(スタッフ)えっ[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(星)
そこには ワンちゃん用に

作ったという手作りのステージ。
実は ボランティアで
老人ホームなどへ出向き→
歌やダンスを披露しているマダム。その姿を見て→
ワンちゃんも歌いたそうにしていたので→
マイクを購入し
ステージまで作ったというが…。
(中川)あっ かっこいい~。
めっちゃかっこいい。 フゥ~!
(真梨絵)ははははっ。
(中川)フゥ~!
[外:516A7B4EB9DE2841903301997E881E9D] ♪♪~
(アントニー)いやいや。→
いや これは やばい。
とんでもない むちゃ振り。
愛されるのも それはそれで大変。
(スタッフ)すごい にぎやかなご家庭ですね。
(スタッフ)旦那さんへの愛が
おろそかになってるんじゃないか→
っていうのを勝手に心配して→
今日 インタビュー撮らさしてもらってるんですけど。
ふふふっ。
多少 旦那への愛はおろそかになっているようだが→
愛され過ぎても大変。
いまのままでよさそうなので大丈夫。
続いて
「Fa*Fa」へ やってきたのは…。
(スタッフ)すみません
あの~ 毎日放送なんですけども。
あっ どうも。