2018/12/16(日) 15:00〜16:00 メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?[再][字]ペット大好き嫁★世界的スター愛した○○


若い。 失礼だが お嬢さんには→
ちょっと このお店の商品は
お値段が お高めなのでは…。
4万5000円ぐらいですかね。
あれ? 驚くどころか[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
更に ワンちゃんの首元を見ると→
「ティファニー」と「ヴィトン」の首輪を愛用。
しかも ワンちゃんだけでなく…。
(籠谷)ほんとだ。
お母さんは…
ふふふっ 「シャネル」の首輪。
ワンちゃん同様 自らも

高級ブランドの首輪を愛用。
かなり羽振りがよさそうだが
まさか この美貌を武器に→
玉の輿でも つかんだか?
(スタッフ)されてたりするんですか?はい してます。
聞けば こう見えて[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
という美人妻。
大体[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(スタッフ)20着?
もっとありますね。 すみません。
どうやら[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
この日は 2点お買い上げで…。
このあと 友達と カフェで待ち合わせをしているそうで→
我々も一緒に待たせてもらう。
やってきたのはワンちゃん仲間だという→
これまた セレブ臭漂うお友達。
おそらくこういうことを言うのだろうか。
聞けば お友達2人も→


ワンちゃんに毎月20万円ほど使うらしいが…。
一体[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(スタッフ)そうなんすか。はい。
気になるので 我々も…。
すると[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
セレブ御用達の
セレクトショップ[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(籠谷)
何? ここ。
すると… 1着[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(籠谷)ふふっ。
ワン ワン!
(中園)私[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
滞在時間30分足らずで[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
その後 友達の家で…。
(中園)あっ そうです。[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
「ランボルギーニ」のシャンパン?浮世離れしとんなぁ。
(中園)はい そうです。
そんなシャンパンがあるのか。
「ランボルギーニ」の
高級シャンパンで乾杯し→
食卓には デリバリーで頼んだ→
総額2万円相当のオードブルがずらり。
そして ワンちゃん用には
豪華なスイーツセットも。
(中園)おなか減った?→
美味しいな。(一同)はははっ。
愛犬 そして 自分に
高額を投じる美人マダム。
旦那さんへの愛が おろそかに

なっていないか心配だが→
そもそも[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
すると そこへ…。
(旦那さん)こんにちは。
愛犬 そして 自分に高額を投じる美人マダム。
旦那さんへの愛が おろそかに
なっていないか心配だが→
そもそも[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
すると そこへ…。
こんにちは。
妻を迎えに来たという旦那さん。
まあまあまあ いつも…[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
こんな光景いつものことだというが→
ご主人は[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(スタッフ)お洋服。えっと[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
えっ 高っ! ふふふっ。
そう…。 あっ そうですか。(スタッフ)その~ お値段とかは→
あんまり分かんないですか?
聞かないですね 基本的には。
さほど動じないところを見ると→
これは ご主人が[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(スタッフ)あっ 全く別々なんですか?えっ… っていうか[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
はい。
これは予想外。
聞けば大阪市内に4店舗→
従業員を
45名も抱える→
業界では大手の
まつエク専門サロンを経営する→
女社長。

友達も 美容関係の店を経営する女社長だった。
ちなみに
旦那さんも会社の役員らしく[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
とはいえ ワンちゃん中心で[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(旦那さん)何時 帰って来んねんとか→
今日は 何 食べんのとか
どうやこうやとかっていうのを→
言われることを考えるんやったら
もう こっちに→
気ぃ取られてくれてる方が楽なんで 僕も。