2018/12/16(日) 15:00〜16:00 メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?[再][字]ペット大好き嫁★世界的スター愛した○○


お互いによい距離感なので大丈夫。
パチパチ パチパチ…
はあ~。
なんか あれやろ。 ナジャが
こだわりあんねやろ? なんか。
そうなんですよ。愛情注いでる こだわりが。
まずは ナジャさんから どうぞ。
何? これ。
(ナジャ)これ[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(ナジャ)カツラ。
あっ カツラか。
(籠谷)そんなにあるんですね。
これも カツラで→
いろんなカツラを いっぱい…。それも カツラなん?

これも カツラ。ちなみに いくらぐらいすんの?
平均で。
あっ 安っ。安いんや。
(籠谷)
ああいうパターンもあるんですね。
(ナジャ)いろんなパターンがあって。もう カツラじゃなくて[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]


(アントニー)これカツラに 目 行かないっすよ。
200個って 軽く言うけど…。(ナジャ)200個ぐらい。
怖いのはカツラを フローリングの床に→
ボンと置いてて それ[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
ズコッて。(一同)ははははっ。
お前 すごいらしいな なんか。
アントニー[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
僕 さりげなく いろんな人には…。お前 すごいらしいな なんか。
僕 結構 いろいろと…。なんか 写真があんの?
(アントニー)あっ いいですか? じゃあこれ はい 出さしていただいて。
ジャスティン・ビーバーや。(アントニー)ジャスティン・ビーバー。
(籠谷)わあ~。
(アントニー)合成じゃないですこれ ほんとに。
へえ~。 どこで会うたん?
これ まあ 僕 もともと→
音楽が すごい好きなんすけどで それで→
音楽番組をちょっと 2つぐらい→
ロケとか
やらしてもらったりしてて→
その流れで ライブとか
すごい行って たまたま→
会わしていただいて。
これは うれしいね。
(アントニー)抽選とかで当たった→
女性のファンとかがすごい並んでて→
僕[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
で 結構 ジャスティン・ビーバーもライブ前で→
すごいクールだったんすけどやっぱ 最後に→
この見た目のやつ 来たんでジャスティン・ビーバーが→
ひと言 ふた言[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]

(アントニー)でも 僕 ちょっと やっぱ[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
なんで
英語わかれへんねん その風体で。
(アントニー)ジャスティン・ビーバーが
ちょっと 追いかけてきましたね。
(一同)はははっ。
声 掛けてんのに。
はいはい。 ほかにも
結構 いろいろ いまして。
これ あの…。(籠谷)うわ~ めっちゃ好き。
(アントニー)ほかにも 結構 いろいろいまして。 これ あの…→
アリアナ・グランデっていう。
(籠谷)うわ~ めっちゃ好き。
全部 だから
違和感がないのが腹立つ。
(アントニー)で 一応 最後。
これ あの~→
ケイティ・ペリーっていう。ええ~ すごい。
(アントニー)もう今 アメリカで すごい人気の。→
僕 普通に
ライブ行かしてもらって→
「ピクチャー オッケー?」って
言ったら 「全然いいわよ」って→
撮ってもらったんすけど後々 聞いたら→
2018/12/16(日) 15:00〜16:00
MBS毎日放送
メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?[再][字]ペット大好き嫁★世界的スター愛した○○

▼愛犬にドレス…美顔器…ペットに大金をつぎ込むマダムの旦那への愛情は大丈夫なのか?▼偉人が愛したグルメ大調査!庶民的お好み焼きに、大スターが愛したお鍋!

詳細情報
お知らせ
この番組は2018年9月13日に放送されたものです。
番組内容
【偉人が愛したグルメ 知らずに食べてるあなたは大丈夫なのか?】
実はスゴイ偉人が通っていたお店を3軒紹介。
●昭和を代表する寡黙なイメージ映画俳優が40年前から通う…創業48年、丸太町にある鶏料理専門店の鶏すき焼き
●八坂神社にある室町期創業のお店…豆腐田楽愛した幕末の豪快な男子
●神戸にあるお好み焼き屋の名物「のり巻き」を求め、野球場から1人でやって来た、お酒を飲まない、色白の現役野球選手とは?
番組内容2
【ペットに大金をつぎ込むマダムの旦那への愛情は大丈夫なのか?】
大阪市西区西堀江にあるドッググッズショップの来店客をリサーチ!
愛犬に月々10万くらい使うという。家では愛犬に極上牛肉を使った料理を作るが、旦那様を直撃すると「手料理最近食べてない」。月々の出費額を聞いてフリーズ状態に…。愛犬に美顔器で肉球マッサージするマダムなど…衝撃の実態が!?
 
出演者
【出演】
メッセンジャー黒田
メッセンジャーあいはら
籠谷さくら
ナジャ・グランディーバ
アントニー
 
公式HP
【番組HP】
http://www.mbs.jp/daijyoubu/

【Twitter】
@MBSdai4
https://twitter.com/MBSdai4
 
◎この番組は…
心配性なスタッフが調べてきた、“世の中で起こっているさまざまな心配ごと”をメッセンジャーが時には共感し、時にはブッタ斬る!
 
おことわり
番組の内容と放送時間は、変更になる場合があります。


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
情報/ワイドショー – その他
福祉 – 文字(字幕)