2018/12/16(日) 19:00〜19:58 ザ!鉄腕!DASH!!「タヌキたちの…新宿ラブストーリー」[字]


 まさに→
まさに

えっ

<過去の映像と
見比べてみると→
尻尾に
 傘の持ち手のような黒い模様が入っていることから→
薬王院に
 すみ着いているメスダヌキと思われる>
タヌ子

。(鳴き声)
かわいい

<さらに
 その2時間後>
来たよ
。何か こっち側から来たね。
<しかも
 尻尾も小さく→
傘の持ち手のような模様もない>
<つまり>
オスですか?
 これは。(川上さん) オスだと思います。
やっぱり
 冬の毛だね。
かわいい
。「ニャ~」っていう。
あっ



<…と!>
あっ あっ。
<タヌ子ではなく>
(川上さん)この大きさだと そうですね。
威嚇してる


川上さん) こっちのほうがちょっとデカいかな。

川上さん) おぉ 上に。
笑ってた
「クゥ~ククク!」 笑ってたよ。
あざ笑ったね


川上さん)上書きしてるんだと思います。
要するに
自分の存在をアピールしたから。
それをまた
 消すってこと。
<というのも→
メスのタヌキにとってオスの糞は→
どれだけ
よいエサを食べているか→
健康かを知るバロメーター>
<人間でいえば→
バブル時代に流行った結婚条件→
高身長 高学歴 高収入の三高みたいなもの>
<なので

 オスは→
自分のほうが健康だ
自分のほうが強いと→
しきりに
 糞を上書きしてはメスにアピール>
<つまり
 薬王院に すんでいるタヌ子に→
2匹のオスダヌキが
プロポーズしに やって来た>
<それは
 まさに>
まだまだ
 何か 展開がありそうや。あるね。
<恋の相関図は
 こんな感じ>
<威嚇されると
ビビって逃げてしまった→
Aのタヌキは
人間でいえば 気弱な草食系>
<それに対し
 オラオラな肉食系 Bのタヌキ>
<そこで
 城島Aのタヌキを>
タヌキの田沼さん
。田沼?
田沼さん
真面目な方なんよ。
<一方
 Bのタヌキを>
イケイケのB作が

。B作が来ましたよ。
<気弱な田沼さんか?>
<それともオラオラ系のB作か?>
<…と
 翌日>
あっ
 また…。
<最初に現れたのは
控えめな田沼さん>
田沼さんはね