2018/12/16(日) 19:00〜19:58 ザ!鉄腕!DASH!!「タヌキたちの…新宿ラブストーリー」[字]



<オスのタヌキが
 メスにできる唯一のアピールは→
糞の上書き>
<でも>
チラっ
 見た。(カラスの鳴き声)
カラスじゃないの?
カラスに気付いたんじゃない?
真面目な感じしますね
。(川上さん) フフフフ。
おっ
 何だ?
そこに現れたの

 何だ?
おっ
 来た 誰?
オラオラ系のB作

B作


 来た。来たよ。
<すると
 B作 田沼さんの糞をわざわざ狙って>
あっ!
(川上さん)そんな感じだと思いますね。

川上さん) そうでしょうね。

川上さん) ですね フフフフ。
<ここまでの三角関係>
<田沼さんはいち早く 自分のニオイを→
タヌ子にアピールするが→
必ず B作が糞の上書きに>
<そんな2匹のやりとりを
見ていたのか>
来たよ

鳴いてる
これ 何で鳴くんですかね?

川上さん) 恐らく呼んでるんだと思うんですけどね。
あっ

どっちかな?
気になるな。
<タヌ子は
ライバルのオス2匹を→
挑発するかのように呼び掛け…>
<最初に現れたのは>
<やっぱり>

<タヌ子の声を聞きすぐさま駆け付けた→
田沼さん>
(鳴き声)
来たよ

<B作に
 また 威嚇されないかオドオドしながらも>
<タヌ子が来てくれることを
信じて待ち続ける>
<…が!>
あっ これ? ホントだ。
<…と
 その10分後>
<…と>
(川上さん) おぉ 来た。来た。
新宿のB作が

<田沼さんは
 逃げるように立ち去り B作は>
あぁ
 やっぱ 上から。
B作


俺の場所だぜ」と。
うわ

<その2日後
カメラの前に現れたのは>
あっ

 来た。

川上さん) あれ? あっ。いた 来た!
あっ
 来た。

川上さん) あれ? あっ。いた 来た!
<B作と田沼さん>
<…ではなく>
これ…


川上さん) そうですね。
<尻尾の
 まだらな模様と太さから→
最初に現れたのはB作>
<もう1匹は→
傘の持ち手のような
模様が特徴の→
タヌ子>