2018/12/16(日) 19:00〜19:58 ザ!鉄腕!DASH!!「タヌキたちの…新宿ラブストーリー」[字]


<つまり この2匹が…>
<先手必勝
真面目な田沼さんより→
後から必ず現れて
糞の上書きをするB作を→
見た目や性格ではなく→
あくまで 糞の健康状態から→
選んだと思われる>
<ちなみに→
その後


 田沼さんが…>
<どこか
 自分と重ねていた城島>
ついに
 この2人。
あっ…


…っつって
 行った 今 走って。
面白いね
。ねぇ。
ドラマがある

っていうのも
 てじゃない?このカップルがさ…。

川上さん) そうですね。
<そう
 野生のタヌキは→
春になると
互いのお尻を嗅ぎ合う>
<これは
 人間でいう顔を見つめ合っている行為>
<フィーリングが合えば
愛を深めて→
出産をする>
<なので しばらく…>
<そっと観察>
<そして>
<記録的な猛暑だった

今年の8月>
<新宿の屋上に
 TOKIOの…>
<タヌ子とB作カップルも
出来上がっていた>
あのカップルは
うまく行ってるのかね。
<いち早く生まれたのは
 これ>
糞に…
。(川上さん) そうですね。

 糞に ギンナンいっぱい入ってましたね。
あっ
 これ…。
ウソ!
すごい話じゃないですか。

川上さん) 糞であっちこっちにすることで→
植物が
あっちこっちに生えるような。
<さらに>
あっ! ここも。
あっ
 ホントだ 大っきくない?
大っきいね

<…と!>
えぇ?見てもらっていいですか。
18時半


<それは
 スタッフ中村がガサゴソと動く音を聞き→
ケータイのカメラを
とっさに回した映像>

中村) あれ?
<どれくらいの大きさなのか
後日→
見つけた場所に
 500m[外:3439EDD634EE82C577FE22DC90A4376F]のペットボトルを置いてみると→
ほぼ同じ>
<つまり>
<ということか?>
≪かわいい≫
小っちゃかったね
。そうですね。
一瞬
 ぱっと見この暗さだと…。
うん
 うん うん うん。
人間が近くにいるぞっていう
。うん。
<子ダヌキは春に生まれ→
生後半年もすると親と ほぼ同じ大きさに>
<ちなみに…>
ここにいたんだろうね。
あの間に挟まってたんだろうね
。(川上さん)あそこにいたんですね。
<その真下には>