2018/12/16(日) 19:58〜20:54 世界の果てまでイッテQ!珍獣ハンターイモトinメキシコ&ロッチ中岡Qtube[字]


 みらいは すぐそこだよ<子どもたちに誇れるしごとを>
♪~
 レッツゴー!<清水建設>
<それでは
 イモトの練習の成果をご覧いただこう>


歓声と拍手)
♪~
(スタジオ:内村)♪~常に この曲 ハハハハ…。
♪~
『タイタニック』なんだ。
(スタジオ:
いとう) 神聖なる感じ♪~するもんね ちょっと。
<まずは
 基本の水噴射>
<イモト
ちょっと高さが足りないが→
なんとかクリア>
<そして 右から左へと水を放水>
(スタジオ:
いとう)♪~すごいんだな。
♪~
難しいんだね 結構ね。
♪~
<からの 4人で手をつないで…>
♪~
♪~
<お次は
 曲に合わせてタイミングよく放水>
♪~


♪~(スタジオ:いとう) すごいね。
<イモト
 これもなんとか やりきった>
♪~
<そして 噴水…>
♪~
(歓声と拍手)
♪~
(スタジオ:いとう)♪~ウケてる ウケてる。
♪~
<映画『タイタニック』の名シーンで→
顔面放水>
♪~(スタジオの笑い)
♪~
<さらに地面に寝転んで 人間…>
♪~
<お次は 放水する下をくぐり抜ける技…>
♪~
<そして イモトが最も苦手な人間…>
♪~
<イモト なんとか耐えた>
♪~
(スタジオ:いとう)♪~間に合うよ 間に合うよ。
♪~
(スタジオ:宮川) 低いな。

歓声と拍手)
<というわけで…>
<旅のシメは…>
<リポートするのは…>

<セノーテダイビング自体は以前 デヴィ夫人が体験済み>
<しかし
 今回のセノーテは…>
<案内してくれるのは
現地のダイバー…>
<そして
 こちらが今からダイビングする…>
<しかし
 そんなイモトに…>

スタジオの笑い)
自分の…

よろしくお願いします

めっちゃ見てるじゃん
クリスチャン。
<それでは
 いよいよ…>
<それでは
 いよいよ…>
<さぁ
 洞窟の中には…>
<洞窟の中は…>
<泳ぐときにも水底の泥を巻き上げないよう→
細心の注意を払わなければ
視界がなくなり→
事故につながる>
<そして…>
うわ~

 すごい!
<イモトの前に現れたのは
見事な…>
<地中の石灰分をとかし
にじみ出る…>
<水中鍾乳洞は…>
<そして さらに奥へと進むと…>
<これは…>
<水面に映った…>
<こうして