2018/12/16(日) 22:00〜22:30 おしゃれイズム…北村匠海の素顔公開!モテなかった学生時代&バンドメンバー登場[字]

(藤木) 今夜のゲストは俳優の北村匠海さんです。
♪♪~
(拍手と歓声)
膵臓?
そうそう 食べたいなぁって。
<…を受賞>
<…し 話題に>
<さらに
俳優として活躍する傍ら…>
♪♪~
 『勝手にMY SOUL』
<自身がリーダーを務めるバンド
DISH//では→
ボーカルを担当>
<なんと…>
<今夜は
 そんな北村匠海さんの素顔に迫ります>

拍手)すごいね 幅広いご活躍でね。

北村) ありがとうございます。どうなの? バンドの時と→
俳優の時って
 自分の中でスイッチが違ったりとかするの?
バンドやってる時は
 何か すごくテンションも高いし。
そうだろうね
。歌ったりもあるので。
あんだけ
 サイリウムっていうの?
ペンライト的なもの持って


振られてるのに→
ずっとボ~っとしてるわけにもね


いや 僕 引いてんですけど…」みたいな感じのテンションで→
行くわけにもいかないもんね
。まぁ そうですね。

ノッてるか!?」みたいな。叫びまくったりとか。
こんなトーンじゃないでしょ?
こんなトーンじゃないです。
ライブのトーンだったら…
 今日ライブのお客さんだと思ってさ→
どんな感じなのか
ちょっと見せてくれない?
えっと…
。座ってると→
テンション上がらないじゃん
多分だけど。
そうですね

皆さん
今日は盛り上がってますか~?

観客) イェ~イ!(拍手)
多分
 2割ぐらいの力だよね 今の。
ちょっと
 今 全然…。ちょっと照れくさいか。
急に言われてもね



今日も
 いろんな情報が。今回 北村さんのご両親からも→
情報を頂きました
。え~!
まずは
 お父様から。
あ~
。男の子 仮面ライダー→
みんな好きだわね
みんな 通るもんね 一回ね。
これ
 しかもマッパでやってますからね。
素っ裸で?
踊り狂ってる マッパの僕が。
窓際でですよ
 こうやって踊り狂ってる動画があって。
へぇ~
。大丈夫かな?
実はですね
 今日お父様から そのビデオ→
お借りしてるんですよ
。ウソ! 違うやつかな?
マッパで踊る姿が
見られるかもしれませんね。
見よう見よう
 それ。ご覧ください。
(スタジオ:
北村)危ない危ない。(スタジオ:上田)何だ はいてんじゃん。
いや

 いいよ はいてて何のガッカリだ。
何だ
 弟がマッパだわ。
(スタジオ:
北村)そうだ パンツはいてたわ。
(スタジオ:
藤木) うわ~なりきってるな これ すごいね。
(スタジオ:
北村) ヤバいこれ 出さないでほしいわ。
恥ずかしいよ