Categories: 未分類

2018/12/16(日) 22:00〜22:30 おしゃれイズム…北村匠海の素顔公開!モテなかった学生時代&バンドメンバー登場[字]


これ。
(スタジオ:

上田)ライダー ビーム出したっけ?
(スタジオ:
上田)ライダー ビーム出さないだろ。
(スタジオ:
北村) ライダーから戦隊ものに変わってますね。
(スタジオ:
森) 弟 一切 動じない。
(スタジオ:
藤木)すごいバラッバラな兄弟だな。
(スタジオ:
上田)ブルーだったじゃん さっきレッドに変わってんじゃん。
<以上
北村匠海さんのかわいい秘蔵映像でした>

拍手)いいじゃん いいじゃん。
明るい子供じゃんか
。だから… さっきまで ちょっと→
うちの親と会ってたんですけど


何かニヤニヤしながら→

おしゃれイズム』いってらっしゃいって… これだ。
このVTR出してるから
。これだ。
お父さん
お母さん。絶対出しちゃいけないって 今の。
あんだけ
いろいろパンチだ キックだ→
たくみブルーだ
言ってんだから弟さんも もうちょい→
関心を示してほしいよな

あんだけ隣でやってんのにな

たくみレッド…
さっきブルーだったじゃん→
…ぐらいのことは
言ってほしいよね。
どうぞ!
え~!
<この後
DISH//のメンバーからの→
キツいダメ出し>
(吉高)よっしゃ!《時々つまずいても コツコツ笑顔を育ててく》
そんな 自分が 結構 好きだ!
なんてね。
<素肌が きれいって言われるけど→
実は ファンデーションで…>
(長谷川)つくってます。

<あの ムース生まれのパウダリーがさらに進化>
やみつき。
北村君 元々 デビューのきっかけ何だったの?
僕はスカウトで
8歳の時に。8歳! そうなんだ。
…で始めたのが
きっかけ。いわゆる子役さんとして?
そうですね
。やりたかったの? ご本人も。
どんどん
どんどん 楽しくなって来たっていうのが1つで。
最初は
あんまり… サッカーとかバスケとか水泳やってたので→
将来
小学生だったんで 漠然とスポーツ選手になりたいなとか→
そういう夢だったのが→
お芝居とかに触れてくにつれてどんどん楽しくなって来て。
大学
行くか行かないかの時にじゃあ この道 選びますって…。
じゃ
活発な子だったんだ小さい頃から。
小っちゃい頃
小6がピークです 自分の…。
何がピークなの?
活発というか…。(森) 早くない?
一番
生きてる温度が高かったのが…。
それ以降
燃えかすみたいになってんの?
そうですね

。(森) ピ~って感じで。
運動
相当やってたってことじゃ?運動 めちゃくちゃ やってたし→
小6が
やっぱ一番 木登りとか。
木登り?
本とか読まなかったし外で ずっと はしゃぎ回ってて。

昭和ひと桁世代じゃないよね? 木登り。
上で基地作って
友達と3人ぐらいで。
木の高いとこ登ってたりとか
してました。
それ何?
デビュー当時の→
8歳ぐらいの時の
。なるほど。

森) かわいい。やっぱ キリっとした感じで。
へぇ~

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9

ikatako117

Share
Published by
ikatako117