Categories: 未分類

2018/12/16(日) 22:00〜22:30 おしゃれイズム…北村匠海の素顔公開!モテなかった学生時代&バンドメンバー登場[字]


浮かれてるわ」。
意外だね

そして
お母様からも情報を頂きました。
へぇ~
そうなんだそんな多いの?
すごい

ひどいです。例えば どれぐらいのレベル?
財布を新幹線の椅子の前の
網々に入れて→
そのまま行っちゃうとか
。えっ! あっ そう。
タクシーにケータイ忘れて→
たまたまレシートとかもらってたから→
タクシー会社に
公衆電話で電話して→
朝4時に取りに行くとか
。ほぉ~。
一回


確認しないの?
周り見たりとか
これ 持ったかなとか。
確認したつもり
だったんですけどね。
確認不足です

そんなに多いの?
めちゃくちゃありますね。
お父さんとか
お母さんからするとそれが気が気じゃないわけだ。
しょっちゅうあるし
。そうだと思います ホント。
今回
北村さんにプライベート映像を→
撮って来ていただきました
ご覧ください。
俺に!?
してくれなくていい。
あれが
僕とマネジャーが考え出した→
最大のオチだったんで

落ちてもいないし
自分でも言ってたけど→
ああいうことやる
キャラじゃないんでしょ?
そうなんですよ
。俺もそう。
俺も

あ~ってやるキャラじゃないの。
やってあげて
ちゃんと。「やってあげて」じゃないわ。
そして
今回はですね北村さんの素顔を知る方々に→
スタジオにお越しいただきました
。ウソでしょ?
どうぞ!
♪♪~え~! マジ!
よろしくお願いします
。♪♪~お願いします。
北村さんがリーダーを務める
バンド DISH//の→
メンバーの皆さんです

お前ら
レコーディングしてんじゃなかったのかよ?
一応
レコーディングしてるってことになってたの?
これの前にリハーサルがあって
4人で会ってたんですよ。
匠海は別仕事があるっつって
ここ3人は→
レコーディングがあるっつって
別々になったんですけど→
ボーカル抜きのレコーディング
ありません。
そっか
。確かに そうだよね。
何で気付かないの?

ボーカルいなくても進むの?とかっていう話には→
なんなかったの?
そんな曲があんのかなと思って。
何が
「そんな曲があんのかな」だ。
<DISH
//のメンバーが暴露>
<北村匠海の意外な素顔とは?>
普段の北村君ってどんな人なの?
裏で見てたんですけど
ウソだなっていうか ハハハ…。
声のトーンが普段と
3トーンぐらい違います。

橘) キーが違う。どう違うの?
バンドでいる時は違うよって話は
したからね。
普段のほうが
もっとテンション高いの?
普段のほうが

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9

ikatako117

Share
Published by
ikatako117