Categories: 未分類

2018/12/16(日) 22:00〜22:30 おしゃれイズム…北村匠海の素顔公開!モテなかった学生時代&バンドメンバー登場[字]



なかなかセリフが
言えなかったとか→
NG出しちゃった

なんてことも?たっくさんあります。
元々
目が死んでるってよく言われて。
よく言われる言葉じゃ
ないよ。
よくオーディション受かったな


目 死んでるって言われて。
目が死んでるって
よく言われてて。
カメラ前で
ひと言 ポンってセリフ吐くだけの…。
短い簡単なセリフだ
。短い… 役だったんですけど→
一回
NG出て。

目が死んでんだよな」って言われて。

分かりました」とか言ってちょっと目を開きつつ→
やったんですけど
「何か死んでんだよな」みたいな。
しまいにカメラマンさんとかにも
言われ始めちゃって→
20回ぐらい繰り返したけど…
。20回?
もう全カットみたいな時も
ありましたね。
あっ
そう そういう時っていうのは どうなの?
陰でチキショ~って
泣いたりとか…。
その日は落ち込みましたね

多分
何か失敗したんだろうなって→
何となく実感もあったし


あの時は
へこみましたね。へぇ~。
今回
北村さんのことを子役時代から知ってるという→
この方からコメントを頂きました
。子役時代?
こんばんは
太賀です。
ハハハ…
。そんな人 いないから。
何か知らないけど
そんなような。
<北村匠海さんに…>
アハハハ…。何か そういう印象がありますね。
匠海君

別に笑い取る必要ないの

北村君
そんなに優しいんだ?
怒ったことはないと思います
。マジか?
はい
。子供の頃から?
子供の頃からですね

例えば
現場で 一番後輩で→
10歳とか

子役だから静かにしなきゃいけないとか→
そういうことを
繰り返して行くうちに→
感情がプライベートで
爆発することがなくなって→
どこ行っても
フラットにいれる みたいな。
太賀さんが
言葉を失ったかのように→
全然しゃべんなかったって
言ってたけど→
結構
人見知りだったりしたの?その当時は。
人見知りでしたね
最近やっと 何とか克服できて。
なかなか自分から
同い年ぐらいの人に→
話し掛けたりもできなかったの?
できなかったですね。
うちのバンドメンバーも
太賀君 含め→
その当時
出会った先輩の役者の方も→
ホント
レッスン場の角で体育座りしてたよなって→
よく言われますね
。あっ そう へぇ~。
そもそもオーディションの時は→
結構ハキハキ受け答えしたわけ?スカウトされて。
今でもオーディション行っても


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9

ikatako117

Share
Published by
ikatako117