Categories: 未分類

2018/12/16(日) 22:00〜22:30 おしゃれイズム…北村匠海の素顔公開!モテなかった学生時代&バンドメンバー登場[字]


思ってたんですけど→
同じグループになって
いろいろしゃべってみたら→
そんなこともねえなって
。幻滅したんだ。
ポンコツですから

<本日のゲスト
北村匠海さんが出演する映画→



春待つ僕ら』が公開中>
仲間っていいよね
。美月も仲間だよ。
また明日ね

<ぜひ

ご覧ください!>
(吉高)よっしゃ!
《時々つまずいても コツコツ笑顔を育ててく》
そんな 自分が 結構 好きだ!
なんてね。
<昨日の私は ピュア>
<今日の私は オトナ>
<1本で ドラマティック>
(白石)明日の私は?
2018/12/16(日) 22:00〜22:30
読売テレビ1
おしゃれイズム…北村匠海の素顔公開!モテなかった学生時代&バンドメンバー登場[字]

おしゃれイズムに人気俳優・北村匠海が初登場!活発な幼少期とモテなかった学生時代!?バンドメンバーが北村の素顔を次々と暴露!!さらに太賀が驚かされた事とは!?

詳細情報
出演者
【MC】
上田晋也(くりぃむしちゅー)
藤木直人
森泉
【ゲスト】
北村匠海
番組内容
北村匠海が初登場!小学6年生が人生のピークだったという活発な幼少期は秘蔵VTRでその様子を公開!8歳でデビューした子役時代は目が死んでいてNG連発!?子役時代から交友のある太賀が北村に驚かされた事とは!?さらにモテなかったという学生時代のエピソードにスタジオ騒然!休日の様子と私服を公開!バンドDISH//のメンバーもスタジオ登場!北村の素顔を次々と暴露!得意な尊敬する先輩のモノマネも!?


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
ドキュメンタリー/教養 – ドキュメンタリー全般

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9

ikatako117

Share
Published by
ikatako117