2018/12/16(日) 22:15〜23:09 初耳学【パリコレ学ついに脱落者?★ギャル曽根爆食★中条あやみ】[字]

(ナレーション)勝負を決める写真撮影で→
アンミカの げきが飛ぶ。
(アンミカ)絶対に…。
ついに…。
(一同)えぇ~!
白熱教室。
林先生のクリスマスへのダメ出しが→
止まらない。
(澤部)何だよ 何だよ 何だ。
(井森)怖がってる。
(澤部)何の握手だ。
何の握手だよ。
先ほどのクリスマスソングは…。
(中条)はい。
やはり…。
はい 私は 毎年 家族で…。
(澤部:井森)ねぇ。分かりました。
今日の白熱教材は
こちらです どうぞ。
(一同)えぇ~!
(澤部)ウソだね!
(澤部)そうですね。
これは…。
買い物客を対象に調査を行って…。
そしたら…。
…という結果が出たんです。
(一同)えぇ~!
調査した買い物客の
88%の人の心拍数が→
1分間に100回を超えていたんです。


どういう数値かといいますと…。
…などを引き起こすレベル。
(一同)えぇ~!
もう 井森さんは こういう…。
何でですか! いやいや 私も楽しみますよ ワクワクしますし。
あぁ これ 去年のクリスマスです。
これ 薬丸さん宅でのクリスマスパーティー。
(一同)えぇ~!
(ジュニア)そんなそうそうたるメンバーの中…。
でもね そういうことです。
家族や友人のためにクリスマスプレゼントを→
用意しなければならないと
思うことが→
これがストレスになるんですよ。
私ね 悩んだ末に…。
(澤部)渋っ!(井森)いや 絶対いい。
そもそも…。
ハロウィンのときにも…。
いろいろ言われましたよね。
もともとの その…。
これは 僕の学生時代の話ですけれども…。
イスラムの人の目って…。
ですから 西洋の…。
日本人が…。
しかも 西洋の人がやってることとも違うことを→
新たに…。
っていう状況を見て ホント…。
何なんだ 君たちの国はと。
それだけじゃないですよ。
初詣…。


えっ 何?
初詣は 別に 日本のでしょ?
澤部さん。
いやいや。
(澤部)初詣は 日本の 別に…。
ねぇ いいでしょ それは。
あれも ずっと…。
(澤部)はい。
いやいや あれも もともとは…。
(一同)えぇ~!
(みちょぱ)ウソ!(澤部)ウソだね!
だから…。
(一同)えぇ~!
21日の縁日
この日に休めない人が…。
じゃあ ここに
臨時列車を走らせて→
盛り上げようじゃないかと
それが 全国に広まって…。
(一同)へぇ~。
そうですよ。
やはりね もしかしたら…。
例えば…。
でも 毎日毎日 お母さんのために頑張ってる人からしてみたら…。
(澤部)確かに。だから…。
これ以上のイベント
僕は ないと思うんですよ。
そういうことを書いたら
予備校講師が書いたものが…。
高校入試にもです

そこばっかり出る その本で。
…ということで 何社にも
どうぞ 使ってくださいと。
(大政)最終的に。
(澤部)いろいろ。
(井森)よくよく聞いてきて。
(澤部)いろいろ言って。
さぁ まずは…。
いよいよパリコレも近づいてきて…。
こちらをご覧ください。