2018/12/16(日) 22:15〜23:09 初耳学【パリコレ学ついに脱落者?★ギャル曽根爆食★中条あやみ】[字]


(中島)事件?
…と言ったはず。

これは…。
…を目指す物語。
9人の学院生たちを指導。
今回は…。
今回 学院生が集められたのは撮影スタジオ。
そこに。
(学院生たち)こんにちは。
今日は オーディション用の
コンポジット撮影に→
挑みたいと思います。
(アンミカ)この…。
実際…。
最低条件。
全世界から何万通も届く…。
今回の…。
アンミカが信頼し尊敬する…。
あらゆるメジャーファッション誌の表紙を撮影してきた人物。
(アンミカ)ということで 今日は…。


(アンミカ)よろしくお願いします。
(学院生たち)
よろしくお願いします。
撮影を始める前に→
萩庭は 1人ずつの ある部分が見たいという。
他の…。
1人目は 学院生…。
2人の子供を持つ。
(世羅)お願いします。(萩庭)はい。
(世羅)はい。
(萩庭)はい。
(萩庭)何か…。
(萩庭)あのさ…。
もっというと…。
カメラマン 萩庭が見たかったのは…。
これが よい写真につながるのだ。
続いては…。
(占部)よろしくお願いします。
(占部)はい。(萩庭)もう1回。
(みちょぱ)
えぇ~ 厳しい。
まぁ でも
確かに 何か…。
(萩庭)いやいや…。
普段。
結構…。
(萩庭)もう1回 いってみ。はい お願いします。
シャッターを切る以前…。
…を注意される学院生たち。
そんな中…。

(岩瀬)岩瀬マイラですよろしくお願いします。
(萩庭)よろしく。
(萩庭)うん。
(アンミカ)大股に歩いてきてみ
ニコニコしながら。
よし 下がって。
(みちょぱ)泣いちゃう。
どうした
どうした?
(アンミカ)何でかっていったら
今 ここで泣いちゃったら…。
あなたが…。
続いて…。
を持つ15歳は…。
気になるな 玲ちゃん。(井森)すごい しんの強さがある。
(門田)お願いします。
(萩庭)はい。
(アンミカ)お願いします。
お願いします。
顔が違う 見る。
(萩庭)あっ…。
(シャッター音)
萩庭。
世界観に入り込むのが早い。
(アンミカ)自分が世界観を持って撮ってほしい画と服を理解して→
来たので…。
(萩庭)いや あの…。
ありがとうございます。
OK。ありがとうございました。
失礼します。

(萩庭)はい。
そうです。
(ジュニア)すごいね。
そして いよいよ…。
ホントパリコレのモデルの中でも…。
(アンミカ)モノクロの写真 これが
モデルの個性っていうのを→
すごく奇麗に表す
重要な1枚になります。
色がない世界って
内面の表情っていうのが→
独特の出方をするんですね。
肌の見え方に対してのお洋服の在り方とか→
隙間の美学であるとか
そういったものも全て出るので。
カメラマン 萩庭は…。
今回は 彼女たちに成長してほしいという思いから→
厳しい目で
評価してもらった。
1人目は…。