2018/12/16(日) 22:15〜23:09 初耳学【パリコレ学ついに脱落者?★ギャル曽根爆食★中条あやみ】[字]


(みちょぱ)すごい。
そして 撮影中の涙で→
モデル失格の烙印を押された…。
(萩庭)ちょっと待って。
(中島)いけ! いけ!
(中島)ダメか。

ありがとうございました。
どうですか?
…っていう感じ。
(アンミカ)やっぱり…。
でも そこから…。
(アンミカ)うん。
(アンミカ)自分のことを理解して…。
(アンミカ)ってことは…。
これって…。
それ できないのは…。
実は…。
はい。
カメラマン 荻庭が…。
はい。
よしよし はいはい。
そして。
(小野寺)すいません!
パリコレに挑戦できるのは
たった1人。
(井森)みんな
連れていってあげたい感じですね。
(拍手)
いや もう ちょっと 今日 何か…。
私も


撮影をしてもらってるときに…。
そのときに
大丈夫かな?っていう…。
自分の…。
さぁ あやみちゃん。(中条)はい。
やっぱり 何か…。
(中条)…になっているなと思って。
…って思いました。
(中条)確かに。(井森)最近。
皆さん…。
あれ? あれ?
(澤部)
聞いたから みんな 絞り出して。
(瀧川)すごい 一生懸命
しゃべったのに。
それでは
林先生 これ 知ってますか?
…に注目が集まっている。
その秘密とは 一体 何なのか?
おはようございます
ギャル曽根です。
今 7時ですもん だって。
3時。
もちろん 朝…。
(曽根)えっ。
(曽根)
何で? 今 7時半ぐらいですか。
何で開いたんですか?
早くないですか? 7時半。
アップした秘密とは?

えぇ~ すごい 初めて知った。
日本橋[外:5A7AF09CCE6B3005355E1C6C82DF8858]島屋は…。
7時半にオープンすることで…。
地下鉄から降りた出勤客は
寒い冬でも→
エスカレーターで
1階に上がれば→
そこかしこに 朝食を食べられる
店がオープンしているのです。
これを満喫してもらうために→
今回 ギャル曽根には 番組から軍資金をくじ引きで用意。
1万円 3万円 5万円の中から
引いたのは?
(中島)朝ご飯 いっぱい食べよう!
たくさん 食べれますように。
朝7時半から大行列のパン屋さん
その名も…。
ギャル曽根が注文したのは。
アボカドとサーモンを合わせたオーガニックパンのプレート。
あっ。
(曽根)すごいな。
(曽根)ラタトゥイユ のって
サラダ のって ミネストローネ入ってて。
女性とか
ホント うれしいですよね。
ギャル曽根には
物足りないくらいなのか?
ごちそうさまです。
完食。
さらに。

(曽根)すごい!サンドイッチのお店だ。
ここでは たっぷりの
シャキシャキ レタスと→
自家製のライ麦パンを使った
サンドイッチ 2つをお買い上げ。
いただきます。
(曽根)結構 クリーミーですけど→
パンの量が少なくて
具の量が多いっていうのは→
女子とかも うれしいですよね。